昨日さ荷物積みに行ってもないのに朝更新してるでしょおかげで写真いっぱいになっちゃってさまた今日はサービスエリアばっか寄らないかんくなったうえにおまけに雨の中最後双葉サービスエリアから外に飛び出しちゃってねε=┌(;・∀・)┘シーーーーーーーン


昨日は岐阜市に朝一おろしてそのまま滋賀県長浜市に積み込みに行ってスレスレ午前中に積み上がったんで家に帰って6時間休息とることにしてウォーキングがてらヴィアモールやスーパーヤマトに寄ったりしてました。





21号線岐阜市なんですけどよく見たらダンプが横に倒れててキャビンも無いし大事故なんじゃないかなと思いましたがニュースは見あたらなかった。


ヴィアモールは外装が変わるようですがアピタっぽい今までのデザインでも良かったような。


今日はガン見してくれてました(・∀・ ; )立直りハヤイヤナイカ


店員さんが掃除したりしてたんで今日はコミュニケーションとれず💧


スーパーヤマトへ昼ごはんを買いに行ったんですが夕方だったせいか


弁当はさっぱりなんで何も買わずスルーしました。


コンクリートから生えるってなかなかの生命力なんでしばらく生えていただくことに。


そして今回はしあわせ価格をアピール中の西友で買い出し♪


最近3割引までだったんですが半額弁当もあるようです。


1200円ほどでしたがそれでもサービスエリア価格を考えると


弁当2個でこの内容なら500円は幸せかと♪


諏訪湖で残り4時間の休息も兼ねて弁当食べました深夜でしたが🚚💦ダイエットスルキモチアリマス


おやきってどれが1番かいまだわからず。


そして圏央道が最悪の事故渋滞で9時着だったんですが9時40分に到着💦📞🚚モシモシ、イマオチコンデマス

急ぎでは無い荷物とわかっていたんで電話したら大丈夫でした♪


青のり混ぜたたぬきおにぎりなんてあるんですね。


帰りの荷物まさか調布市とは思わず大量の靴を天井まで満車で罰ゲームが続いてる気分になってます💧


行きは三芳スマートインターから降りて




おろした後も調布市へは再び三芳スマートインターから遠回りですが圏央道から回り込んで石川パーキングで時間調整出来るように向かいました🚚💨


ひとまず三芳インターに寄って🚚💩


いも恋迷いましたがスルーと言うかどこのパーキング行ってもチャイナチャイナでまたコロンが半端ない強烈で頭から爪先までシュッシュしてるんじゃないの?と香りがメンズはメンズで同じ香りなんじゃないかな~。


誰も居ないとこでも臭いままでね💦

チャイナの中でも人種が違うみたいで今の会社にいる中国人の楊さんて運転手が以前言ってて言葉もわからないって言ってました。


石川パーキングエリアへ移動して🚚💨




落ち込んでると思うなよε=┌(;・∀・)┘セメテ25000円


(・∀・ ; )ジーーーーー


スイーツ様々あったんですがなんか地名を付けて無理矢理感が無きにしもあらず…。


日野ふわりどっちかとビターな甘さに感じましたが中にさらにカスタード入っててもう少し安かったらまた食べたいかなとは思いますが270円でした。




甲州街道狭いな~左折しなきゃいけないんだけど結局右車線走るしかなくなり乗用車でも気を使う狭さかと💦


積み込み先も無理矢理バックで入ってやはり道幅狭い💦


キテラタウンて言うショッピングモールの並びでした。


調布ファイターズ。飛行場も近所にあるようで。


そして積んだら速攻で調布インター目指しあんな20号線走りたくないんで一気に双葉サービスエリアへ🚚💃💨


バームアメは初めてかな。


双葉サービスエリアはコンビニ無いんでフードコートで価格は1000円前後だし一応気になってた980円のほうとうを食べることに♪

本当は専門店の小作へ行ってみたいですがトラック止めやすいとこ無くて行けずじまい。


小作だとメインが分かれててかぼちゃほうとうや豚肉ほうとうあとナゼかあずきほうとうなんてのもあるようです。


白味噌ベースかと思いますがほうとうの麺が本家がどんな硬さなのかフードコートのは柔らかめに感じましたが豚肉ほうとうだと豚汁っぽい味になるんだと思われます。



双葉サービスエリアは気軽に外に出れるようになってて晴れてたらもっと歩いたんですけど。温泉までどれぐらいかかるかとか。


歩いて3分ぐらいでセブンあるしドラッグストアもサンロードってよく見かけるエリアありましたが忘れました💧


さすが田舎ならではと言うか知らないと驚きます📢🎶


ブックオフもあってね。


オギノやらカーマもあるしセリアとダイソーもあるし


しゃぶ葉もあるし中華もあったんで外出た方がお値打ちに食べれそう♪


スーパーもあるし。


割引もあるし♪


他のスーパーに比べると少し割高感あるけど半額になるなら話しは別かな。


オギノまでで15分ぐらいかな~。

この1画に銭湯あると積極的に寄るでしょうね💦


甲斐市になるんですね。


双葉から名古屋まで高速バス5000円て(・∀・ ; )ドーナンダ?


ごはん食べたばかりなんで今回はオヤツのみで。





もう全然元気だもんでさε=┌(;・∀・)┘ハートブレイク♪オマイマイマイマイ♪ ショボーーーン