あのさ前々回の免許の書き換えでゴールド免許になってすぐ捕まってさ今年免許の書き換えでさ10年近く無違反でさ書き換えたらゴールド免許だったんだけどさ、あのさ本日捕まりましたε=┌(;・∀・)┘シーーーーーーーン


川越市を斜めに横切る新しい道があるんですが間違えて真っ直ぐ行ってナビに道路まだ出来てなくてスマホ持ったら真横に白バイ🚨いてねアッハッハッ(・∀・ ; )イツノマニ出現シタンダ?


ミラーはもちろんちょくちょく見てますが真後ろにいてちゃんと死角ポイントわかってるんでしょうね💧


でも捕まったのはしょうがないんでゴールド免許あっても会社に褒められることは無いし給料も関係ないですが保険料が15%ぐらい安くなるみたいですが一月換算だといくらでしょうね。それぐらいしか浮かばないし見せたがりの人もいるかもしれませんが。


個人的には近所の警察署で更新出来るから更新の葉書届くの楽しみだったぐらいですが遠い平針まで行き結局一般講習受けなきゃいけないのがガッカしなこと💧


ぐらいですね。あとはまた淡々とゴールド貰えるまで生きてるかもわからないですがとりあえず1年はちょっと警戒な感じになりますね🔫(・∀・ ; )📡ナガラヤメロ













この後捕まりました🚓💨ウーーーッ


本当は県道160号線の方へ行くはずがナビに道路が出来てなく間違えて直進して周り見ずスマホ持ち確認したオッキーちゃん🚚💦ニゲロッ🚓💨マテマテーッ

🚚💦ニゲロッ🚓💨マテマテーッ


🚚💦ニゲロッ🚓💨マテマテーッ カンネンシロッ

白バイでしたが御用となりました💧


しゃくなんで検索してすぐ川島の郵便局で予定外の25000円💸ゴールド免許剥奪となりました💧











ゴールドお願いしますε=┌(;・∀・)┘ショボーーーン


(・∀・ ; )ショボーーーン


ベイシアは生ハムサラダが小さくなってるし


食べるテンションもだだ下がり⤵




ケチらず美味しいの食べないとなとバカバカしくなりました💧


そして恵那峡まで一気に走り🚚💦ショボーーーン

8時間休息をとり🚚💤



別に気にしちゃいないもんでさε=┌(;・∀・)┘ショボーーーン