すいません今起きましてねε=┌(;・∀・)┘シーーーーーーーン


今日は茨城県古河市でおろして古河市で積んでの珍しい古河市ご招待ツアーなパターンでした🚚💦買物シテ


古河市は以前から時々来る河北利根工業団地内の一角🚚💨






10時過ぎにおろし終わり帰りの荷物は同じ古河市からだったので過去に行ったどれかだろと思ったらなんとお初🚚💦名崎デモナイナ


古河市けっこう積むとこあるようで工業団地が多いことに気づきました🚚💨名崎デモナイナ




けっこう狭いエリア近道すると大型禁止の看板立ってます🚚💦名崎デモナイナ




意外な場所にカスミもありました🚚💨


帰りはジョイフル本田に寄ると最初から決めてましたんでおろしと積み込みに来たことあるここへ出るんですね~🚚ハリオヤナイカ


デイリー止めようかと思ったら近所で工事してるのか我が物顔のダンプたちが占領🚚💦スイマセンッ


なのでジョイフル本田にそのまま向かいました🚚💦スイマセンッ


そしてWonderREXだけ覗いてみたら


気になる椅子と言うか座ってみたら最高の座り心地♪


奥のリクライニングより座り心地良くて部屋のリラックスチェア壊れてるんで💧


検索したらCAPTAIN STAGのそこそこするリラックスクッションチェアのようで


ほとんど新品な感じでお安いかと♪💴




店員さんが畳んで仕舞ってくれるのかと思ったら(・∀・ ; )セルフカイッ


そしてジョイフル本田へ寄って


ε=┌(;・∀・)┘コレガ自分ノキャバ


(・∀・ ; )ジーーーーー


ジョイフル本田も見てて楽しいんですがスーパーが併設してるとありがたいですが調べたらジョイフル本田とセットのジャパンミートが歩くには少し遠いですがあるようです。


タイムリミットがあるんで50号線に北上し🚚💨


佐野あたりでサッサとシャワー浴びて🚿足利市の生鮮市場TOPで買い出し




バニラヨーグルトが安くて美味しかった♪


りんごあめは(・∀・ ; )2度トカウカッ


一応昼ごはん晩ごはん朝ごはんのつもりです💦

このあと太田強戸パーキングエリアで6時間の休息なんですが








定食はやはり1200円~1600円がメインなんでやはりスーパーが個人的には最高です♪












ただいま起きましてまだこんな場所で更新してます🚚💦ハヨカエレッ