あのさ今の仕事ってネックはお風呂なんだけどさ痔の人はやっぱお風呂あがりに痔の薬塗りたいでしょでも今は高速ばかりでしょ山ルートで帰るとシャワー1箇所しか無くてさそんで過去に分岐路で痔の選択したわけじゃ無いんだよε=┌(;・∀・)┘シーーーーーーーン



今日は埼玉県三郷市おろしでしたが仮眠ポイントは松戸市しか浮かばなかったんで深夜3時ぐらいに着いたかと🚚💦




ディズニーランド🚚💨


松戸市工業団地🚚💤






朝10時ぐらいに終了🚚💦


帰りの荷物は埼玉県所沢市からでしたが電話したら13時がよいと🚚💨


ローソンの真ん前で狭いんで入れなくて昼ごはんがてら時間調整🚚💤


今日は久々まちかど厨房シリーズ作ってないのか割引品のみ。


たまにマカロン食べたくなるけど袋に一杯入ったの無いんですか💦


割引だとこのカツの厚みはお得に感じます♪


ちょうど狭山市と境目のようです。




狭山茶🚚🍵💨




入間市の三井アウトレット🚚💨


横田基地🚚💨


圏央道が大渋滞だったんで入間インターではなく八王子から💃乗って談合坂でタイムリミットで5時間の休息🚚💤


ε=┌(;・∀・)┘イエーイッ自分ノエランダミチナンダッ


(・∀・ ; )ジーーーーー


高くないんでつけ麺ほうとう1度ぐらい買ってもいいけど痛むかな。


揚げほうとう初めて見たんで新商品かもしれませんがソースがケチャップかソースか黒蜜でしたが今回はスルー。


そして先ほど起き💦




晩ごはんはふっくらバーガー1個ε=┌(;・∀・)┘ワイルドダロ~