あのさ今となれば過去の後悔は後悔のままだけどでも結局それが自分の精一杯の選択肢だったんだと思うよε=┌(;・∀・)┘シーーーーーーーン ドウシタ?イキナリ


今も今を変えようとしてるけど簡単に変わらないしでも変えるのは簡単な事だろうし選択した先の不安とここぞと言う勇気、結果的な選択肢も生まれ持った自分のキャパなんだなと(・∀・ ; )ドウシタ?イキナリ


宝くじ買いに行く時だけはこんな感じなんだけどさε=┌(;・∀・)┘イエーーーイッ 自分ノエランダミチダッ


一昨日は西友で一応晩ごはん。


こちらはカネスエの冷凍ワッフルを基準に今食べ比べ中で5個入り298円のシュガーワッフル♪


タニタ食堂のコーヒーゼリーは底に甘さ控えめの練乳ソースが。


昨日は夕方から名古屋市港区のベイシアのとこにあるスーパーブックオフ?から熱田区とか巡ろうかなと思って一宮のMEGAドンキで先に宝くじ買おうと寄ったら早々と閉店で出鼻をくじかれ💧


こんな時間に港区まで行ってもたいして巡れないかと断念し🚙💨アキラメルワ


師勝町の今は北名古屋市ですがヨシヅヤへ🚙💨アキラメルワ
ε=┌(;・∀・)┘イエーーーイッ 自分ノエランダミチダッ


ヨシヅヤは基本サービスカウンターで宝くじを販売してるんで当日のくじは18時30分なんですが翌日含めて20時まで営業してるんですね🎯


食べ比べしたかった成城石井のリエージュワッフルがあったんで🧇


砂糖の塊パールシュガーって言うのが同じでカネスエのワッフルにも入ってるんですが今回チョコチップ入りなんで比較になりにくいですがリエージュのがパサパサ感少しあるんで粘りのあるカネスエのが個人的には👏
チョコチップだからか生地の味も弱くプレーンを買ってみないとですがカネスエの旨味は感じなかった記憶あります。


そしてカネスエに寄り🚙💨


ワー♪何が出来るんだろ(・∀・ ; )ナンダトーッ


お肉も黒くて超美味しそう♪(・∀・ ; )ドーミテモオイシソウジャナイカッ


そして今日はトイレ掃除をしましたがウォシュレット付きが欲しいですね脱臭機能あるし。
トイレはやはりマメに掃除しないといけなく尿石が取れなくなるし後から硬いブラシで無理矢理コスったら下地が出てきて便器って塗装してあるようで。



手は洗面所で洗うんでトイレで洗わないんですが水垢が取れない💦


そんでカネスエワッフルに戻りますが💦5個で360円ぐらいのチョコワッフル今度は買って来たんですがチョコが絡むとチョコがメインの味なんでワッフルの生地の味がわからない感じでパールシュガーも入ってるんですけどノーマルのが個人的には美味しいなと♪
好みは人それぞれですけね~。


ゲンキーで買い出しして🛒



今日は小牧インターから💃三郷市寝るとこ無いし帰りの荷物も積んだことあるけど色々最悪です🚚💦イッテキマース