あのさトラックにバームクーヘン忘れて家に帰ってきたでしょトラックまで取りに帰ろかなって思ったほどだったけどさ日曜日深夜に出勤してさ念願のバームクーヘンに再会していざ食べたらさあんまり美味しくなくてさε=┌(;・∀・)┘シーーーーーーーン プレーンデビター


日曜日は天気イマイチで栄ミナミ音楽祭は土曜日が何もかもベストだったかと👏🎶



そして帰りは反動で間が抜けたのか外食したいけどまた何も浮かばずMEGAドンキでオクラとサラダ買って何でもありサラダうどん💦



胃腸の調子が悪いんでピリ辛シマ腸に入れ替えようかと思ったら翌朝お腹壊し💩💩💩💩💩ε=┌(;・∀・)┘5回


カネスエのチョコクッキーも美味しいね♪


晩ごはん食べてなかったんでファミマに寄って出社🚚💨イッテキマース


三重県は津市ですが元は一志町で伊勢道の安濃サービスエリアが1台も空いてなく久居インターで降りて某ショッピングモールの脇で🚚💤




おろした物流センターは昔は積み込みに行ってたギフトを扱ってる物流センター🚚💨




こちらからユニーアピタにディスカウントギフト運んでました。


そして積み込みはナゼか滋賀県長浜市で100kmの移動🚚💦クソダロッ


今は大垣市のようですが変わった形の湖がある上石津町から関ヶ原へ抜け🚚💨


音楽村なんてあるんですね🚚💨


伊吹山🚚💨


積み上がりは15時でしたね~ザ・ビッグ高月店に寄って🚚💨


ε=┌(;・∀・)┘ギュルギュルブクブクボヨンッ


(・∀・ ; )ジーーーーー



弁当安いんですが一旦シャワー浴びに家に帰るのでスルーし


滋賀県てちゃんぽん屋が多いですが🚚💨


オヤツ買ったんですがピザロールは今は胃腸が油を受け付けないのか余分でした💦


ベルギーワッフル今食べ比べをしようとカネスエワッフルに比べて何が違うのか3個198円でしたが最初はバターの風味でいけるかなと思いましたが生地含めて何か菓子パン風でした。




上郷サービスエリア目指すはずが時間もタイムリミットなんで東郷パーキングエリアはそう言えば行った記憶無いんであと5時間の休息はこちらで🚚💤


セブンイレブンと松屋のみですがトラックの運ちゃんには十分であとシャワーが完備されてればなんて思います🚿


どちらにしようか迷いましたが




最近はナゼかコンビニのが幸せに感じてジュース2本付けても800円だし♪


セブンはウインナーが粗挽きで美味しいよね♪



懐メロ好きな割には知らないことだらけなんだけどさ昨の大トリの南佳孝さんも名曲多いなε=┌(;・∀・)┘爪先立てて海イッテクルワ