オッハヨー♪昨日は早々と浜松サービスエリアで爆睡消灯しちゃっててさ朝4時に慌てて起きて帰って来て今自宅に帰って来たのはいいんだけどさトラックにバームクーヘン忘れてきちゃってさε=┌(;・∀・)┘シーーーーーーーン



昨日は東京都葛飾区に10時15分着でおろして帰りの荷物は神奈川県伊勢原市からで14時に積み上がって大井松田ICから乗って💃足柄サービスエリアで宝くじ買って少しでも距離帰っとこうと浜松サービスエリアで8時間の休息をとって結果10時間滞在し慌てて帰って🚚💦現在ニイタル













首都高は大渋滞だったんで横浜青葉インターから湾岸線へ🚚💦コレガイヤデイヤデッ






結局湾岸線も渋滞してましたが🚚💦コレガイヤデイヤデッ


臨海副都心で降りて環七で北上🚚💦コレガイヤデイヤデッ






ここのスポーツショップはライフとくっついてるおかげで時間指定でおろさないといけなくて道路も停車禁止🚚💦コレガイヤデイヤデッ

荷物おろしに来ました~と声掛けたらライフの方は東京の人間の冷たさってこれかみたいな冷たい対応💧


都会だからって関係ないんでしょうけどライフと某スポーツショップと仲良くないんだなと🚚💦モチツモタレツナンダケドナ




伊勢原市はほとんど厚木市な場所で向かいやすかったんでまだ良かった🚚💦モチツモタレツダケドナ


アクロスプラザ伊勢原の前でしたがトラック止めれたら昼ごはん買ったんですがスルー🚚💨






富士山は雪が増えたような気がしましたが寒い日があったんで降ったのかもですね🗻


ε=┌(;・∀・)┘ギュルギュルブクブクボヨンッ


まだ見てないです(・∀・ ; )ジーーーーー




18時台に浜松サービスエリアに到着し🚚💤

先に徘徊してフードコートにするなミニストップにするか考えようとしてたんですが軽く目を瞑ったら(つ∀-)💤

朝4時💦


下りはローランドがあるんですね。上りはYAMAHAがあります。




朝4時ですので💧


結局こんな感じで💦



バームクーヘン悪くなっちゃうよなε=┌(;・∀・)┘カネスエワッフルタベルワ