ゴールデンウィーク結局すぐ終わるでしょε=┌(;・∀・)┘シーーーーーーーン


昨日は夕方から体の中の調子は悪いんですがウォーキングがてらスーパーやドラッグストア巡りしました。

ファミマのビストロまんでまずパワー付けてから♪


ヴィアモールは振込みのために三菱UFJは近所はここしか無いんです。


ヴィアモールはせっかく行ったのに珍しく宝くじ買い忘れて💦なので平和堂で倍返しのはずが


すでに全滅でーすε=┌(;・∀・)┘ギュルギュルブクブク エッ⁉


ダイソーですが100円で買える缶詰めまだ一応あるんですね~スーパーより30円ぐらいはお買い物かな?


連休の割には空いてる感じなんでここなら1人で入れるかもな🐮


このクリエイトの真ん前の閉業したパチンコ屋さん哀れだなと思ったのは名前がコ◯ナ会館で自粛も早くて時短営業になりそれからダメでしたね~。

なのでこれ誰かトライアルにしてもらえないかなと思ってね(・∀・ ; )ナイスッ!


クリエイトが1番うどん玉安いです♪


あと豆乳も見たかぎりクリエイトが1番安いです♪


でもそれ以外で平均して安いのはコスモスかなと。


税込み表示なんでどーなんだろサラダ油もカネスエより気持ち安いと思います。


まだ買ってないですが新発売あまうまだししょうゆはうどん用みたいでちょっと期待してます。


かつお節はクリエイトで買いましたがコスモスにもっとたくさん入って同じ価格でありました。80円ぐらいです。


ツナ缶も高くなったなと思ってましたがこちらもコスモスで税込み225円ぐらいかと。

先ほど同じのをカネスエで見たら税抜き225円でした。


ワー♪何が出来るんだろ(・∀・ ; )ナンダトーッ


今回はツナ入れたんでさらに間違いなく美味しいかと(・∀・ ; )ナンダトーッ


ハイ♪お好み焼きの出来上がり(・∀・ ; )ナンダトーッ


関西の方はお好み焼きをおかずにするらしいんでちょうどご飯のお供もあって🍚


ガストになんら引けを取らない美味しさです(・∀・ ; )アッハッハッ♪


カネスエワッフル1日1個食べてます♪


そして今日は北名古屋市へウォーキングがてら向かいました🚙💨


(・∀・ ; )ジーーーーー


西春駅にも。


こちらは以前はパレマルシェで食品売り場がオークワになって今は全部ヨシヅヤになったようです。

昔ながらの年代物で15年以上前はこの中に日曜日もやってる歯医者に通ってました。

もちろん近所に住んでたので。


4階にあるダイソーへ行きたく


トイ・ストーリー昔ならこのブタさんのハムのフィギュアやグッズかなり希少だったんですけどね。


2割引だったんですがすでに歩き疲れたんで晩ごはんはヨシヅヤで購入してます💴




ピアゴでは半額近い焼き立てパンを購入し帰るはずがカネスエへ🚙💦イクンカイッ


末次郎ポーク見るとカネスエだなと感じますがこの価格は良心的かなと♪

西友もMEGAドンキもこの量が売って無いんですよね。


そして目的はカネスエワッフルでした💦

シュガーワッフル298円だったんですね~尚更お得なんですが特別提供品なんて書いてありますが期間限定販売だと悲しいですけど💧

チョコもバターも美味しそうですね♪


カネスエのが3円お高いようです。


ショートケーキ2パック500円も気になったけど


ナゼかどら焼6個を💦


こちらはヨシヅヤとピアゴで


残りはカネスエ💦


松阪牛ご飯だれはそのまま食べきりました~👏


昨日は14000歩歩いたんですけどね~歩いてる間は体の調子はいいんですが💧




そうかそうかゴールデンウィークだもんな助手席2つ空いとるもんでさε=┌(;・∀・)┘予定モアイトルデサ