あのさこの世に生まれて1番最初に名曲に感じた曲がおよげ!たいやきくんだったらオッキーちゃんと同世代だでさε=┌(;・∀・)┘シーーーーーーーン 2番目ルビーの指輪


昨日買ってきたカネスエの5個398円の冷凍ワッフル自然解凍で1時間ぐらいでいいと思うけどナメてかかったら食べたらメチャクチャ美味しくてさ🧇


砂糖の塊系が入ったタイプなんで苦手な人はダメかもしれないけど砂糖無くても生地のワッフルだけで十分絶品かと思います。甘みとコクみたいなのが絶妙。



食べながらダイエットします💦


一応カロリーには気を使ってるんですけどね~💧


会社から厚木市まで4時間でギリギリ着かないんで先に上郷サービスエリアで30分休憩🚚💤


知らない食べ物は無限にあるんでしょうけど


ちょっと食生活が少し変化するように今更ながらごはんのお供を攻めてみようかななんて思ってる今日この頃。


後半の休日用に珍しく買ってしまいました🎉



今日は厚木市でおろして帰りの荷物は距離にして2kmも無い平塚市の物流センター。


なんですが受付9時台に済ませたのに4時間30分待ちました💧


見た目不気味な色味だけどゴマダレもたまには美味しいね♪


結局いつ呼ばれるかわからないんで昼ごはんも買いに行きづらかったけど我慢出来なくなり


ジ・アウトレット湘南平塚が真ん前にはありましたが三井アウトレットでは無くイオン系のようで迷いましたが行きませんでした。

宝くじ売ってないもんでね💦


四つ角にはアウトレットとローソンその向かいには


山田うどんがあってナゼか山田うどんも行きたいって思わなくてね(・∀・ ; )苦い思い出モベツニナイ  アンマリオイシク…


とりあえずローソンのホットドッグを🌭


下関から翌日着ってことだろうね~。


厚木南インターから💃今日は富士山見えません🚚🗻💨




今日はたくさん休息時間はとれてて明日の大口町おろしも予約取れず昼からしかおろせないんでさらに足柄サービスエリアで8時間休息取ってやろうと🚚💤


曼陀羅寺より藤の花が咲いてますね~♪


別にどーでもいいわε=┌(;・∀・)┘ギュルギュルゴボゴボ


(・∀・ ; )ジーーーーー


足柄はワサビ系多いなと今日思いましたがどれもツ~~~ンが強烈なイメージでほのかなワサビって少ないような。

ワサビ好きなんですがツ~~~ンが酷いの苦手で💦


最近はコンビニで5~600円セット組み合わせるのが楽しいかも♪


なかなか味も満足♪


いつもお土産コーナー見て買うわけじゃないけどサービスエリア行ったら見るしかなくちょっとパターンを変えて週末用に絶品ごはんのお供探しもいいかなと。


ただ週末食べきらないと開けたら日持ちしないからよっぽど食べてみたいのがあった時買ってみたいと思います🍚


牛たんつくねも美味しそうね。


ひつまぶしも気になる。



この曲が名曲ってかε=┌(;・∀・)┘同世代ダワ コンナマエダッケ!?