ヤッホーもうお休み3日目だねー明日から仕事か~いε=┌(;・∀・)┘シーーーーーーーン エッ⁉オヤスミナノ⁉


カレンダーどおりなんで明日から仕事なんですが胃腸の調子が悪くて大病な可能性もあるけど症状検索すると急性胃腸炎でもあり慢性胃腸炎でもあり。


不整脈の薬とか飲んでるし考え事すると急にお腹がギュルギュル言いだすし1番は運転のストレスで経験値で今1番運転に慣れてピークで他の車の運転のアラが見えて気にしなきゃいいんだろうけど自分自身も都会で気を使う運転疲れてるんだろなと💧




レギュラーこちらは通常170円です💧


たまにはキャラバン君の中で寛いでみましたが出かける気力無し💧


晩ごはんはMEGAドンキで


なんかうどんを安く簡単に食べれないかなと考えてるんですがワー♪美味しそう(・∀・ ; )ナンダトーッ


いよいよ登場する季節になりました🦎

頭隠してナンチャラですか。




ヒョッコリハンまで披露してくれました。


でっかいキャラメルコーン美味しいね♪


いつもウォーキングでは通り道なんで毎年来てますが家の近所の唯一町あげてのイベントらしいです。




とにかく外国人が多くてUR住宅が近所にあると尚更なんでしょうね~コスプレなのかわからないオバチャン?などなど…。







露店は一時コロナでゼロでしたが元通りに。








ε=┌(;・∀・)┘ギュルギュルブクブクブクー




晩ごはんはカネスエに行ってみました。




安いんですけどどれぐらい安いかいまだにわからなくてドラッグストアのが安いのあるんで


お店ごとに買い分けるしかやはりないのかなと。


スイーツもあまりよそに無いのがあったりしますからこういうのが狙い目かな。基本野菜が安いんでしょうね。


2日連続の


今回は合挽きの挽き肉うどんで(・∀・ ; )ワー♪オイシソー


今回はごま油にニンニクで味付けして超美味しそうでね(・∀・ ; )ナンダトーッ

ドンキのめんつゆ薄めずそのまま回しかけします。


焼きうどんのが楽でいいかもしれませんね💦
なんで挽き肉かと言うと100円台で買えてうどん玉2玉でも200円そこそこで済みますでしょ。