胃腸の調子悪いのに今日最終的にさりんご飴で唇の裏切っちゃってさ皮ベロベロの意味もわからんくてさε=┌(;・∀・)┘シーーーーーーーン



今日は千葉県成田市に朝一配達して帰りの荷物は印西市からでなんとか午前中11時30分に積み上がって利根川水郷ライン走って取手市常総市抜けてな感じでした🚚💦トオイワッ







酒々井パーキングエリア寄ったんですが7時台トイレ少なすぎだと思うんですがこんな並ぶってこれ都会の光景なのか結局諦めて我慢しました🚚💩💦モラシタルカラナッ


おろし先もトラック凄くて予約しといて良かった🚚💦カオパス


イオンモール成田に寄ったんですがやはり10時からの営業で我慢🚚💩💦モラシタルカラナッ


印西市は今国道が成田市と繋がってとても便利🚚💨


印旛沼🚚💨




こちらではメインの物流センターのようですね🚚💨










カツ丼変わって高くなってました💦


焼き立てパン屋さんも発見したんですがホワイトチョコ本来なら飛びつくんですが今日は車内が暑くて無惨な状況なのが目に見えたんですぐ食べる時に買いましょう。


なんとヤギさんいますよ🐐


TAIRAYAさんにも急いで徒歩で行きました。


今日は名物電車現れず💧






ε=┌(;・∀・)┘ギュルギュルゴボゴボ


(・∀・ ; )ジーーーーー


TAIRAYAさんもお弁当は美味しそうなんですけどね♪




トライアルに行った目的の1つは実はクロックス風のサンダルだったんですが残念ながらグレーは売り切れ💧

白系は一応持ってるんで結局ひとまずスルー。


超デカイプリン半額なんですけどね~。


砂ずり要らんかったか💦


砂肝の食感好きですが3個ぐらい食べれば満足だったかアゴが筋肉痛になるかも💦


もうその場で筑波山見ながら食べました。






イオンモール下妻🚚💨


道の駅しもつま🚚💨


50号線に出て佐野市あたりのスタンドでシャワー浴びて足利市の生鮮市場TOPでタイムリミットになってしまいました🚚💤


割引始まってましたが


そして念願のりんごあめだったんですけどね~(・∀・ ; )過去形カ



焼き立てパンは3割引き3個買うつもりが5個買わないと3割引きになりません作戦に撃沈で何でもいいで買っとくは状態ですが5個で529円で105円の金券も出たんで安いし定価が実は1個あたり140円なんで質も高いんでお得です♪


でっ❗肝心のりんごあめなんですが実はお祭りでも食べたこと無くこのままかぶりつけるんだろうとかぶりついたら歯が飴に全部埋まって前歯全部持ってかれそうになり💦
何をどうやっても噛じれず歯にくっついたら本当危険で差し歯の人は簡単に抜けると思います💧


で、食べ方を調べたら持ち帰って凍らせて包丁で小さく切って食べるのがセオリーなようでお祭りで食べてる人ってひたすら舐め続けりんごが出てきたらかぶりつくのかどうか知りませんが💦
そこまでかなり大変じゃないかなと💧

で、硬いとこに叩き付けて嚙じりましたがやはり飴の部分はサクサク食べれず歯の詰め物が持ってかれると思います💦



でもりんごはシャーベットぽくて美味しかったですよ🍎

どうやら飴の欠片で唇の裏側切れたようで🩸



ユーチューブやはり貼れないようです💧

次はチョコバナナ買ってやるからなε=┌(;・∀・)┘ダレカダキシメテクレルカ