あのさ内臓がおかしくてさジャグジーみたいにゴボゴボなのか泡吹いててさε=┌(;・∀・)┘シーーーーーーーン


今水によく浮かぶと思いますよ🛟



お腹いっぱいにしたいだけな結局こんなメニューになりますが400円台なんで安上がりだし野菜サプリ併用すれば弁当と栄養価も変わらないんじゃないかなと勝手に判断がゴボゴボに繋がってるのかもしれません💧


今日はおろしは東海市の大手の飲料屋さんで🚚💦ZEROPEPSIオイシイデスヨネ♪


今日は積み込みも14時以降の東海市からなんで無理矢理4時間30分休息にしたりました🚚💤


トイレのために1km歩いてパチンコ屋まで💧


積んだら自宅へは名古屋高速で帰ったりました🚚💨ZEROPEPSIオイシイデスヨネ






ε=┌(;・∀・)┘ギュルギュルゴボゴボ


(・∀・ ; )ジーーーーー


シャワー浴びてのんびりせずコスモスで買い出して🚚💨イッテキマース


パーキング空いてないのが怖いんで残り5時間30分の休息は上郷サービスエリアで取ることに🚚💤




メニューが少し変わったような。






ファミマのこだわりカレーが安くてねなんと税抜き332円マカロニサラダも120円ほどで


十分満足出来ましたよ♪



すいませんユーチューブ〈+〉ってとこから貼れなくなったんですけどε=┌(;・∀・)┘ギュルギュルゴボゴボ 鮎川まどかニヒカレルノニサ