オッハヨー♪何もしてなくても月曜日だよーε=┌(;・∀・)┘シーーーーーーーン  ミンナ出勤中



一昨日は深夜にMEGAドンキへ晩ごはん買い出しに行って🚙💨



簡単シンプルうどんを編み出そうとあっさりにしたつもりなんですが


本当は生醤油うどんの生醤油が美味しいの見つけたいのがいまだに見つからず最近は便利なうどんまぜつゆなるものがたくさん出てますね~♪

二玉でうどんまぜつゆ1個はかなり薄味アメリカンになりますがトッピングで変わるでしょうしやや薄いだけで別にいけるのはいけます。


体に悪そうな豚トロのせりゃ良かったかなと💦




そして家のシンプル化を目指し


何かゴチャゴチャを効率よくしようと


考えた末にテーブル2つを


全くデザインが合わない画期的な引き出し仕様にしてみました👏


そもそも部屋に自転車がおかしいけどな(・∀・ ; )外ニ屋根ナインダワ


昨日もまたMEGAドンキ行きましたが


うどんまぜつゆは4個入りが多くて試したいとこですが四国で食べた大釜うどんの生醤油がベストででも閉店しちゃってね💧

四国配達行ってた時はこんな感じで食べてて


レモンと生醤油でおろしとネギはたしかかけ放題では無かったけど麺二玉でなんと220円とかでコシもしっかりもう最高です👏🎉




今回はもう少しトッピング出来るように。


お腹ゴロゴロも酷いし腸関係ヤバいか老化なのかもう少し整腸剤のグレードアップをしてみました。



うどんまぜつゆ2個かけてみましたが味は濃くなったようにあまり感じなかったんで1個で良いかも。




今日は一宮市が9時おろしで


予定見たら22日~22日なんで当日配達のようです💦