あのさダイエットしたが確かに動きも軽快になってズボンも履きやすくなるし血圧やら血糖値やらと確かに健康になるかもしれないけど中高年はもう痩せてもカッコよく無いしさ頬がコケると氷室京介みたいでカッコいいなんて言われるの本当若いうちだけカッコいいからさ中高年はさ癌になったの?陰口でオッキーちゃん一気にオジイチャンになっちゃったよねー若い頃あんなイケメンだったのにーってさε=┌(;・∀・)┘シーーーーーーーン



宝くじ当たったらキョンキョンと似たようなこと考えてたんですが少数ではありますが独りもんの寄り集まりの集落と言うかアメブロの仲いい人たちだけとかのね孤独死は早めに発見されたいなと思ったりしての思いつきなんですけど。難しいでしょうけどね。



諏訪湖🚚💨


夜明けから中央道は事故渋滞でおばあちゃんのクラウンだったかなと職人のおじいちゃんの2トントラックとかなり酷い事故でした💧


なんかヘルシーになってませんか(・∀・ ; )腸ガ超ヤバクテナ






このブレンドされた木が綺麗でね🚚💦サクラシカシランクテサ




セブンイレブンに寄ったらこれ絶対犯人トラックだよね🚚💦バックオーライッ📮




一宮市はビバホーム出来てるんですね。


一宮市2件配達して積み込みは毎度の滋賀県長浜市から🚚💦




関ヶ原合戦場🚚💨


伊吹山🚚💨


小谷城はETCスマートインター🚚💨


小谷城跡🚚💨


そして一時帰宅🚚💨


宝くじ合戦場ε=┌(;・∀・)┘ボヨンボヨンッ


(・∀・ ; )ジーーーーー


歩いてMEGAドンキ寄って家に帰ってシャワー浴びて15分ぐらいのんびりしてまた歩いてトラックに戻ってだとなんだかんだ2時間超えますね~💧


小牧インターから乗って8時間休息取らないといけなくて家に帰った2時間は無効でカウントされないんで恵那峡サービスエリアでタイムリミット🚚💦

中央道上りはシャワー浴びるとこ無いから家に帰ったわけで。


やっぱフードコートやレストランで食べる気にならずこのエリアなら鶏ちゃんとか有名ですがレストランだと1600円でした💦


はっきしいって毎日のことなんでさすがにじゃんじゃん財布がすっからかんかと💸






恵那峡サービスエリアの上りはファミマあるからいいですね♪


菓子パン普通に買ってますがカロリーを先ず見て250キロカロリー以下ならおにぎりと同等なんでとりあえず太らないように💧


コンビニもご当地風にしてくれるとさらに魅力な感じします🍝

あんかけスパ美味しかった♪


恵那峡サービスエリアで8時間滞在ですがトラック運転手全員にこれやられたら駐車マスどんだけあってもたりません🚚💤💤💤シルカッ