こんばんわー♪今日も不規則ですかーε=┌(;・∀・)┘シーーーーーーーン


ダメだ週末は自由な身だと好きな時に寝て好きな時に起きてナチュラル不規則💦

おまけに家での趣味があるとずっとリラックスチェアに座ったままスマホに読書にパソコン。


近所の日帰り旅でもいいけど時間気にせず出かける旅がいいから福井県行きたいんだけど土日休みでも福井県だけで帰ってくるのがなんか勿体なくてね若狭舞鶴とか帰り寄りたくても時間足りないんですね~。


かと言ってまた来週同じ道走って自分は向かえなくてね🚙💦マタハシルンカイッ


以前は雑貨屋巡りばかり毎週出かけてましたが名古屋近郊ばかりだから出かけられてたんだと思う。

持家が出来ればコレクター癖は再燃するかもしれないけどもう人生足りないですかね💧


昨日は名古屋市熱田区に朝一おろして積み込みは滋賀県長浜市🚚💦マタハシルンカイッ






キャラバン君が壊れたこの場所名古屋市中区中心部を抜けて向かいました🚚💦マタハシルンカイッ


新川🚚💨




甚目寺抜けて🚚💨


セブンイレブンに寄って🚚♪ウマソーダナ


ビジュアルに惹かれましたが練乳が塊になってるんでこれを上手くミルクわらび餅に振り分けて食べないとなんか物足りなくなります💧
なんでかって言うとミルクわらび餅と思って食べたら練乳の塊だったわけで出すわけにいかない💦


関ヶ原を抜け🚚💨


この道も毎回長浜市に行くのに抜けるわけで週末福井県遊びに行こうかとならないんですね🚚💦マタハシルンカイッ






伊吹山🚚💨


積み込みの後ザ・ビッグ高月に寄りました🚚🎯


4等だったってε=┌(;・∀・)┘エッ⁉




わからないんだけど能登半島地震がキャンペーンになっちゃってて、で、宝くじ当たった人は寄付しないんでしょ(・∀・ ; )ボ、ボクハシマス


高月で見た電車🚚ボ、ボクハシマス


桜が見どころなとこ長浜市も多そうですね~🌸




無事故無違反の証いただきました。

8年なのにゴールドカードじゃない不思議🚚💦ドーイウコトダッ


イオンモール各務原に寄り🚙💨

キャラバンこのブラックギアって言うシリーズの色がいいですね~。


わくわく広場は半額でしたが割安感無いんでスルー。


豊橋名物ピレーネだそうですが美味しそうでしたがなんかお金使い過ぎなんでスルー💦


イオンの方は全然割引始まってなかったですが別行くのも面倒で連チャンのカツ丼とマグロのカマ久々食べたくなったしこの値段なら♪




さすがイオンなのか臭みも無く身も多くて絶品でした~♪


そして今日はスーパーヤマトへ買い出しに行き


本日の250円弁当♪


岩手の栗かに?安いですが🦀


今住んでるとこで有名な藤の花っていつだっけ?


こちらには岐阜タンメンなる行列の出来るタンメン屋さんがあって1度行きましたがニンニクごろごろベトコンラーメンのが好みと言うかイマイチわからなくて今日再びどんな味か買ってみましたが…やっぱわかりませんでした(・∀・ ; )マズクハナインダヨ フツウ


1番右のなんか失敗したんじゃないの?みたいな細切れのしぐれみたいなお肉は黒毛和牛ですからね(・∀・ ; )ナンダトーッ


そして晩ごはんはMEGAドンキ🚙💨




無理矢理買ってきた感じでしょうか💧


楽しみね♪



さて今月は何月でしょう?ε=┌(;・∀・)┘ワカリマセン