あのさ昨日宝くじの番号考えてる時ベンチに座ってたらおばあちゃんがカート押しながら隣りいいですか~って来たからどーぞどーぞって隣り空けたらもう一人おばあちゃんがカート押して来てさ💦どーぞどーぞごゆっくりってベンチ譲ったんだけどおばあちゃんが旦那さんも隣りにえーよえーよ♪言われちゃってねε=┌(;・∀・)┘シーーーーーーーン


昨日は大府市11時おろしが電話掛かってきて8時30分から無理ですか?と慌ただしくおろすことになり💦早いにこしたことはなく積み込み先の岐南町もお昼に入れて14時30分に一旦家に帰ることが出来ました🚚💦チャンチャンッ



東海環状自動車道の鞍ヶ池パーキングで時間調整してたら電話が📞イマスグコイッ🚚💦ハイッ


きなこひねり普通かな?


豊明インターで降りて🚚💦ハイッ



大手は強気なんで🚚💦ハイッ


よっぽど老眼の人が多いのかルテインが必要だったらしいです🚚💦ボクハチガイマス


土古競馬場はリニューアルの最中のようです🚚🐎💨


 
一昨日はこんなの積んで一生分だったんだけどね目

昨日はこちらも一生分だったんだけどね~💧


昨日はヴィアモールまでウォーキングしてました~。


ハイッ200円当せんε=┌(;・∀・)┘エッ⁉


天丼片手にウォーキングしながら帰宅🏠


冷凍室のを追加して💦


ニンニクぶた餃ってのが背脂とニンニクで小籠包みたいな食感で絶品だしドンキで178円とかでしたっけ。


コスモスで買い出ししてコスモスはピーナッツかりんとうとキャラメルポップコーンが98円で絶品と勝手に思ってます♪


昨日はまあまあ歩きました💦


諏訪湖サービスエリアで6時間の休息🚚💤


談合坂サービスエリア🚚💩




杉戸町はいつも圏央道の幸手で降りますね~🚚💨




2時間かかっておろし終わり🚚💦カステラヨコセッ


1度も鈴カステラいただくことも無くローソンで買い出し🚚💦今度中身ダケヌイタルカラナッ


ローソンも負けじと桔梗信玄餅とコラボしましたね~安めの値段設定美味しいと思います♪


積み込みは越谷市からでまた食品でしたがなんとか午前中に積めました🚚💦今度中身ダケヌイタルカラナッ


今日は圏央道から中央道にしようとちょうど幸手インターもあるんでマルエツの入ってるエムズタウン幸手に寄って



ε=┌(;・∀・)┘ボヨンボヨヨンッ


(・∀・ ; )ジーーーーー


サイゼリヤ行きたいんですがランチ安いけど単品も元々安くて久しぶりにミラノ風ドリア食べたくなりましたが混んでるのでスルー。


セカンドストリートを軽く流しましたが買いたいものは見つからず


マルエツではなくジョイフル本田まで歩いて


ジャパンミートで弁当買うことに♪



マルエツより明らかにボリュームあるんで


60円のたまごプリンも定番で🍮


ジャンボ唐揚げ弁当たまに無性に食べたくなります🐔


ニンニクじゃない昔ながらの衣にまとわれたチキンが凄くチキンの旨味が出てて美味しいんですね~♪
マヨは付けない方が旨味を感じやすいです。




談合坂サービスエリアにも一旦立ち寄り🚚💦ハイッ

ε=┌(;・∀・)┘ボヨンボヨヨンッ


南アルプスなのか気になってた白い道みたいなの夜は明々してて🔆


いつも周りは積もってないけどスキー場だったんですね🚚🎿💦

頂上まで行って立ってみたいですね~帰りはゴンドラで降りてきますけど🚠💦スベレナインデッ


18時には定番の諏訪湖サービスエリアに到着して今日は8時間休息とらないといけません🚚💤💤





ちょっとメニューが変わったような気がしないでもない。 



甘酒気になって週末買ってみようかな。どんな味かも忘れました💧


で、信州りんごコーナーで菓子パン2個買ってあって買わなくていいんですがアップルパイの木500円💦



昨日危うくおばあちゃんに最後の女になってくれよって言いそうになってねε=┌(;・∀・)┘旦那さんも悪くないな ヤバッババイバイバーイ