いやーお待たせお待たせ今起きましてね今日もやっつけでよろしくお願いいたしますε=┌(;・∀・)┘シーーーーーーーン


今日は東京都墨田区押上駅前なんで東京スカイツリーを見上げるような場所でおろし帰りの荷物は15時以降の武蔵村山市からで積んだら八王子インターから一気に諏訪湖サービスエリアへ💃🚚💨





江東区で時間調整して🚚💤



セレブエリアでも割引多いです。


おろしはスカイツリーの前でしたがわざわざ見にいきませんでした。
たもとまで以前来てて近くにトラック止めると景観損なうからって放送流れてたんですよね~🔊





わかってたけど狭かった🚚💦


ガードマンはスカイツリー見ても何とも思わんて言ってました💧





江東区のイオン東雲に戻り武蔵村山市でトラック止めるとこ知らないんでここで調整🚚💤


ε=┌(;・∀・)┘ボヨンボヨヨンッ


(・∀・ ; )ジーーーーー





カレー焼きビーフン珍しいなと


きなこひねりのお饅頭バージョンと♪





大渋滞でね🚚💦コレガイヤデイヤデ




トリプル信号なんとかしてくれ🚚💦ナガレンゾッ




諏訪湖サービスエリアのハイウェイ温泉初めて入りましたが入場は6人まで入場したらオッサン6人すし詰め💦


ゆっくり入りたいんで600円払って2回目は無いかな~💧