ヤッホー♪こんにちはーε=┌(;・∀・)┘シーーーーーーーン


あのさ2024年問題昨日は15時過ぎに談合坂サービスエリアに着いてさ8時間休息とらないかんでまずブラブラしてさすること無いもんでその後スマホしてさ目が疲れてさとりあえず寝よかで寝て目が覚めたら深夜2時💦


23時に談合坂出発のはずが3時間遅れで会社着いたら所長出勤してるしなるだけ合わないようにこっそりかえるのがここの運転手。




昨日は茨城県境町おろしで境古河インターから降りてすぐにある新築のシャトレーゼでしたね~🚚💨


朝8時過ぎにはおろし終わって道の駅さかいに行こうかと思ったんですがいかんせん早いんで帰りの荷物の常総市へ向かいました🚚💨


境町けっこうお店あって街中は行かないんで新鮮でした🚚💨



道の駅さかい🚚💨


沖縄料理屋さん入ってるらしいですが沖縄県国頭村は境町と仲いいんでしょうねきっと🚚💨



遠くに見えるのは常総市の豊田城🚚🏯💨


常総市がすぐ積めるようで以前行ったことあって道路に止めて積むんで早く行くことにして

TAIRAYAさんと


なんといつ見ても一両の可愛らしい電車が💦


タイラヤさんの弁当も美味しそうですけどね♪


そしてその後トライアルへ。


クロックス風のサンダル欲しいなと思ったんですが


トライアルの履いてるんですよね💦



ありましたありました有名なロースカツ重♪


パスタとお饅頭はタイラヤさんで買いました♪


会社が狭くて中入れないとこなんですよね💦


そして坂東インターから一気に中央道を目指すことに🚚💨


リスカの近くの積み込みは無くなったんですよね~🚚💦所長ガケッタ


圏央道が事故やら故障車で渋滞25km🚚💦クソカッ


今回はキツくて予定より2時間遅れたんで諦めて談合坂で8時間の休息をとることに🚚💤


ここでようやく昼ごはんでかつ重はやっぱダシが美味しいんだなと♪
カルボナーラもマカロニ系が大好きなんでヴィジュアルに負けましたがこちらも美味しかった♪


ε=┌(;・∀・)┘ボヨンボヨヨンッ


(・∀・ ; )ジーーーーー



もう談合坂と足柄サービスエリアは住んでるのに近い感覚で観光気分にならない場所になってしまいました💦



笠原さん以前無かったな。


イワタニは専用ローリーあるんですね🔥


そして家に帰り小包取りに行ったり今日はMEGAドンキで昼ごはん買ってきて🚙💨

豚のハラミって買ったことないし半額だったんで♪


うわー美味しそう(・∀・ ; )ナンダトーッ


この粗挽きガーリックが気に入りました🧄


弁当ではやっぱこれだけのおかず入ってないもんね(・∀・ ; )ナンダトーッ



腹一杯だでダンスするわε=┌(;・∀・)┘ノリノリデ