あのさ祝日あるのはありがたいけどさ週の真ん中だとトラック置きに帰らなかんしまた深夜に出勤しなかんし水曜日定休日の人は何の意味も無いしさやっぱ金曜日か月曜日赤くして欲しいよねε=┌(;・∀・)┘シーーーーーーーン



今日は神奈川県愛川町に配達して帰りの荷物は横浜市鶴見区からで逆向きだし混むんで面倒なパターンでした。


諏訪湖サービスエリアで仮眠して🚚💤




朝6時過ぎに着いたのに呼ばれたのは10時過ぎ🚚💦

逆に4時間休息がとれましたけど。


内陸工業団地だったんでよく立ち寄るマルエツにも寄れました🚚💨


ε=┌(;・∀・)┘ボヨンボヨヨンッ


(・∀・ ; )ジーーーーー








翌日祝日のおかげでトラックの台数が半端ない🚚💦ドケドケッ


ここで昼ごはん♪


積んだら東名目指して💃🚚💨


足柄サービスエリアであと残りの6時間休息をとることに🚚💤


富士山は見えませんね~🗻💧


新発売のお土産をご紹介しとこ📺

八ツ橋っぽい天のはごろも。


ちょっとしあわせメロンパン。


富士宮やきそばの缶詰めなんてあるんですね。


回転寿司らしいですがこれぐらいの贅沢にたまには食べたい🍣


1度は三島スカイウォーク行きたいですがのんびり平日がいいですね~。


この伊豆半島も下の方は行ったこと無いんですよね~。


今起きましたんで食べながら帰ります💧

もっち歩きキャラメルとしっとりレモンケーキはファミマから新発売♪