あのはなんて言ったらいいか目的無いのに出かけてさ出かけた先からとりあえず安心して止めとけるスーパーの駐車場に車止めてさ3kmぐらいはあるとこへウォーキングよくするんだけどさ最近疲れやすいしさエアポートウォークまで歩いたらまた車まで帰らないかんしさε=┌(;・∀・)┘シーーーーーーーン

自分の車が近い所をグルグル歩くなら疲れたら車に戻れるんですが自転車積もうかなと思ってね🚲

以前はリサイクルショップや雑貨屋巡りとか週末楽しみでしたがもう今となってはどうでもいいです(・∀・ ; )フエルダケダモンナ

持ち家ならコレクターの趣味もあるんですがさすがに引っ越すの大変なんで我慢💧



ジムニーちゃんの調子みたいのもあってジムニーちゃんでも遠出できないかなとも思うんですがさすがに街中は60km以上なかなか出せないから結局わからず💧


オフハウスやハードオフ寄りながら┌(;・∀・)┘ポヨンッ


以前働いてた会社の前を通って┌(;・∀・)┘ポヨンッ


エアポートウォークまで歩き┌(;・∀・)┘カエッテイイカ?


前の会社の時はエアポートウォークの近所に住んでたんでしょっちゅう来てましたが数年ぶりかもしれません。

エアポートウォークは名古屋空港になります飛行機


あったあったε=┌(;・∀・)┘目的終了ーッ


せっかく来たんで


飛行機はほとんど飛んできませんね~。




お客さんは多くて春休みなんで若い子たちでほとんど席空いてないんでペッパーランチあたり行こうかと思いましたがスルー。



結局なんかウンザリで帰ってきましてヨシヅヤの前に新しい韓国料理屋。



ダイソーで少し買い物してたこ焼が300円になってたんで。


美味しかったと思いますが今更新してる間にトイレ3回いきましたが💩💩💩ε=┌(;・∀・)┘ココカ?


大阪屋ショップで晩ごはん買って帰ることに🚙💨


今日は刺身が大量に半額で


あとおはぎぐらいしかなく💧



トイレ用のスリッパ新調。


冷凍食品のガーリックライスがあったんでおかずだけ買ってきたんですね~。


食べてすぐは無いだろうからたこ焼きなんだろか?
コーヒーゼリーとミルククッキーしか食べてないし。
あとは昨夜のおふくろ亭しかないし。


あとは普段どおり音楽かネットになります🎶



いやーお腹がいっぱいε=┌(;・∀・)┘B'zダトオモッタデショ