あのさ平日寝る時間が増えたおかげでやたら夢を見る回数が増えてさ昨日は新車トヨタスープラ買ってさナゼか母親が助手席でさ、よか車買ってば~いって言われてさε=┌(;・∀・)┘シーーーーーーーン


フェアレディZ派だったんですが新型に関してはスープラのが好みかもしれない。



中古車はマニュアルだと300万円高いのはナゼ💦


こちらは右側は新型ZですがZ31が1320万円て💦



昨日は揖斐郡大野町と言うとこでおろして積み込みは岐南町なんとか午前中に積み上がって家にとりあえず5時間帰りました🚚💨


岐阜城の見える岐阜の駅北を抜けるルートで向かいました🚚💨


電車は一両だけなんですね~🚞


時間に余裕あったんで久々道の駅パレットピアおおので時間調整🚚💤





焼き立てパン屋さんが美味しそうなんですがなかなかなお値段なんでいつもスルーして


ウリは色々あるんじゃないかなと思いますが


くずアイスは初めて見たかも。


長良川鵜飼が近所にあるんで鮎関係も多いですが


最後いつもナゼかもち福のたい焼きが気になって何も買わずに帰ります💦

温めてくださいって書いてあるもんですぐ食べれないもんね。



おろしは伊吹山も見えるとこでした。


岐阜市にループ➰橋あるんですよ🚚💨スグオワルケドナ


オーキッドにトライアル出来てるんですよね~羨ましい。

最近は近所にロピアも欲しいなんて思うんですがどれも出来ないかな。





ハイッすでに全滅ε=┌(;・∀・)┘エッ!?


ヴィアモールで歌うま選手権申し込めば良かったな~🎤(·⊝·)ヨサク~~♪



昨日はなんだかんだウォーキング10000歩超えてました。




その代わり食べました💦


こちらは今日の朝ごはん。


残りの5時間は3つ目のパーキングでようやく止めれて藤枝で休息🚚💤





おろしは綾瀬スマートインターチェンジから降りたとこの工業団地ですなこの渋滞は東京インターまで繋がってますから🚚💦コレガイヤデイヤデ


帰りの荷物は逆向き横浜市磯子区からでどうやって行ったらいいかわからんくてね🚚💦コレガイヤデイヤデ


三渓園の脇を抜けました🚚💦


サラダ油を積んでとっとと帰りますが首都高嫌なんで横浜横須賀道路を目指します🚚💦

こちらは金沢区ですが以前はよく来てましたね~こちらはイオンとくっついてるビアレ横浜弁当買いに来てました。



横浜町田インターからずっと大渋滞で足柄で事故もあって🚚💦コレガイヤデイヤデ


足柄の事故のおかげで1時間30分はロスして


大井松田インターで降りたら事故渋滞を避ける渋滞が246号線で起きてて🚚💦コレガイヤデイヤデ


道の駅ふじおやまに寄りました🚚💨



当たり前やないかε=┌(;・∀・)┘ボヨンボヨヨンッ


(・∀・ ; )ジーーーーー


親子丼無かった💧




どちらもいまいちでした💧



今日は富士山よく見えましたね🚚🗻💨



夜9時までに会社に帰れれば休息取らなくて良かったんですが間に合わないうえに高速代も定価なんで諦めました🚚💦


フードコートが納得いかないならローソンですかね~。






魅力はきっとおふくろ亭のごはん味噌汁お代わり自由なんじゃないでしょうか~。



一品料理をセルフ形式で組み合わせられるんで家庭料理味わえますが思うがままに取ると1500円以上コースかと💦


なるだけ安いおかず選びましたが1170円💦

お肉食べたいなら鶏肉は700円でした💦この鱈は550円だったかな。
ただお代わり出来るほどおかずに力が無く💧お肉かな?



ふられ気分で寝るわ🚚💤デアッテナイケドナ