あのさ久々に待ってましたメール届いてさ当せん金3桁超えしたこと無いけどさまだ結果見てないけどさ本当皆さんお待たせしましたでさ明日のお昼からステーキ食べてたらそう言うことだし食べてなかったらそう言うことだもんでさε=┌(;・∀・)┘シーーーーーーーン ソットシテアゲテネ






昨日は大阪屋ショップ一昨日とはうってかわって半額あるにはあるんですが量が減って値段高くなってるような気がしてさ💦


この手巻き寿司で税別850円でごはんも具も少なくて


なのでドンキで買っといた大阪繋がり関係ないですが大阪王将を追加しました💧



愛荘町は深夜に出発して米原市あたりのローソンで🚚💤5時間



彦根城🚚🏯💨


期限切れるんで家からバニラヨーグルト持ってきましたが美味しいよね♪



朝一おろして🚚💦


近江ちゃんぽん多いですね🚚💨


消費期限が昨日なのもあるけど美味しくはないか💧


いつも滋賀県でおろすと積み込みは滋賀県じゃないんですが珍しく長浜市から🚚💨



伊吹山🚚💨




バロー垂井に寄りました🚚💨


ε=┌(;・∀・)┘ボヨンボヨヨンッ


(・∀・ ; )ジーーーーー




弁当迷いましたがスルー。


北欧倶楽部の焼き立てパンは明日の朝の分です💦



シャワー浴びに一旦家に帰りました🚚🚿💨


ファミマも割引を提供するようになって大歓迎ですね👏


そしてあと5時間休息を取らないといけなくて上郷サービスエリアでタイムリミット🚚💤


上郷サービスエリアは外に出れそうなんですがすぐ近所には飲食店やスーパー無さそう。


前回唐揚げ定食食べましたが1000円コースは勿体なく感じ本当に食べたいのは1500円コースとかなんで💦


再びファミマへ💦


大盛り牛カルビ重とカップ麺で800円ぐらいなんでこっちのがよいのかなと。



あみん時代から岡村さん作ってたの知らんかったわε=┌(;・∀・)┘莫大な大金持ちダロナ