いやーよー寝たなε=🔥🕳┌(;・∀・)┘痔ーーーーーーーン


昨日は朝一神奈川県厚木市におろして帰りの荷物も厚木市からで10時30分ぐらいに顔出したら積めたんで夜10時には会社へ🚚💨


全部下では無いけれどお腹痛くなったのもあるけど岡崎インターから乗って痔になるとナゼか回数まで増えますね💦




新車を残価設定型ローンで買うのもありなんかな?

本当皆さんお金持ちなのかアルファードばかりですもんね~💧



東名が昨日深夜事故渋滞で裾野で降りましたがやはり下も大渋滞🚚💦


厚木市はべた踏み坂みたいな坂昨日だけで2か所🚚💦




この道は中津工業団地に繋がってて荷物によってはキツいかと🚚💦バックドロップ



おろしてそのまま向かえば良かったんですがパチンコ屋さんに行きたかったんで🚚💩


打ちたいわ~大海物語🎰



🔥🕳┌(;・∀・)┘ソロリソロリ


(・∀・ ; )痔ーーーーー




厚木市は工業団地的なとこですが滅多に行かないエリア🚚💨


チャッと4パレット積んで🚚💨トットトカエルゾッ


246号線に抜ける愛甲石田駅の道路がまたべた踏み坂おまけに高積みのパレットもの🚚💦ヒックリカエシタロカッ



河津桜?


有名なアメリカン雑貨屋さん。


晴れてるんですが富士山がなかなか見えない🚚🗻💦







道の駅ふじおやまに親子丼あったら買おうと思ってたんですが残念💧


ヒナドリはなかなかナゼか食べる気にならず💧

ヒツジも子供は臭みが無いからと人気なようですがなんかね~💧


ロールスロイスのSUVさすがお金持ち威圧感で一般市民に駐車枠空けろって感じで最初止まってらっしゃいました💦

デカいんだね。


少しずつ富士山が🚚🗻💨オッキーパワー


富士市から🚚🗻💨オッキーパワー


富士川から🚚🗻💨ドーダ


波が高かった🚚🌊💨ドーダ


大井川🚚💨ドーダ


天竜川🚚💨ドーダ


浜松市はやはり渋滞🚚💦


途中掛川のスタンドでシャワーも浴びたし帰るだけだったんですがε=💩🔥🕳┌(;・∀・)┘猛烈



安いよね♪



まんまと💧


すでに家の近所のMEGAドンキ🚙💨


弁当はイマイチなんで安い冷凍食品に♪




178円のテーブルマークってメーカー初耳なんですが


にんにくゴロゴロのガーリックライス


こちら中華屋さんより美味しいんじゃないの!?な美味しさで珍しく足りないぐらいでした♪



クラシック聴かないんだけどさこの曲は知ってて痔線上のアリアってバッハだったんだねε=┌(;・∀・)┘オコラレルゾッ