あのさトイレ行き過ぎたからか知らないけど猛烈にお尻が痛くてね🕳ε=┌(;・∀・)┘痔ーーーーーーーン


痔と痔のロマンスでどうやら新しい痔ベイビーが産まれたようで座りすぎが原因なのか力み過ぎなのか💧



こちらのトラックの最高速90kmに引き上げのニュースの個人的な違和感なんですがお上方は高速走ったこと無いのか知りませんが現実オッキーちゃんが走ってての印象は現段階で8割ぐらいは90kmで走行してる印象ですけどね~💦


その内2~3割はリミッター当たってる感じで90kmで走行しててもグングン大型迫ってまくって行きますし80km走行は1部の超大手やら部品屋さんやらな印象だし大手も90km出てますね~。




今日こちらで遺体が発見されてるようですがヒスイってお金になるんでしょうかコレクションなんでしょうか?




今日は湖東三山パーキングで6時間休息🚚💤



おろしは守山市と言うかほとんど栗東市ですが栗東インターが嫌いなんで竜王で降りて下で向かいました🚚💨


竜王に三井アウトレットあるんですね🚚💨



滋賀県は道の駅多くてこちらは道の駅と気づかずトラックも入れないんですが道の駅アグリの郷栗東だそうです🚚
 

小さい山も多いですよね🚚💨


こちらのラーメン屋さんは米原市だと替え玉無料のようですが10円でも激安ですね♪



関西エリアに来るとジャパンに遭遇するようになります🚚💨


愛知川宿たぶん古い町並みがあるんじゃないかと🚚💨


彦根城は撮ってません🚚💨


ヤンマーとかダイハツとか滋賀県ってけっこうやり手じゃないでしょうか🚚💨


今日は伊吹山も撮れず左端が伊吹山です🚚💨


バローの垂井店に寄り🚚💨


お尻痛いんで┌(;・∀・)┘ソロリソロリ


(・∀・ ; )痔ーーーーー


合鴨のかつどうなんでしょう?


デミグラスソースのロースカツどうなんでしょう?


コロッケは1個あたり25円はキープのようです。


昨日塩尻市のバローで気になったホットドッグ買ってしまいました🌭


味は普通でした~♪

粗挽きのような感じはしますがコストダウンのソーセージな感じでマスタードも甘辛い?苦手な人もいるかも。
でも焼き立てパンは美味しいの多いんですよね。


そしてトラックが車検で乗り換えて近場があればやるかもと所長言ってましたが出てこなかったようでもしかしたら明日も休みかも。

工場にトラック置いてホンダのライフで会社に帰ってきました🚙💨


そして予定外の中休みイオンモール各務原へ🚙💨


この惣菜屋に売ってた山芋の掛けてあるねばねば豆腐気になったんですが外食予定なんでスルー。
また買えるもんね。
 

冷凍食品もあまり売ってない品揃えとかさすがイオンなんですが


熊本名物いきなり団子とか見ないかなと。
もちいなりとかありました。


でも結局家の近所が落ち着くと言うことで


今日は松屋のカルビ豚肉しょうが焼き定食750円に♪
写真は大盛りですが750円のまま特盛りも出来ます🍚


帰りはクリエイトに寄ってこの閉業したパチンコ屋さんはトライアルにいいと思うんですがあとブックオフプラスとか💦


追い飯です💧


もしかしたら1年以上湯船に浸かってないような気がしたんで予定外の休みだし血行良くするために久々スーパー銭湯に行きましたが100円アップして600円💦



いぼ痔が痛いよε=┌(;・∀・)┘痔ーーーーーーーン