今日さ知ってる?神奈川県厚木市で空車になったのにさ2024年問題関東は出来るだけ手前で荷物取るって言ってるけどさ前回は阿見町で独りぼっち今日はアクアライン渡ってさせっかくなら房総半島一周させてくれてさ九十九里浜までなε=┌(;・∀・)┘ポツーーーーーーーーン



中央道双葉サービスエリアはパーキングの拡張工事してるようです。



厚木市ならほんと海老名市や厚木市で積んで帰れるのかと思いました🚚💦ポツーーーーーーーーン



横浜町田インターから東京インターまで断続渋滞保土ヶ谷バイパス経由でアクアラインへ🚚💦ポツーーーーーーーーン





積み込みが13時指定だったんですが多少余裕あったんでせっかくなんで海ほたるパーキングに寄りましょう🚚💦ポツーーーーーーーーン




今日は天気悪かったですよね~🌧




グルメは充実してますが安くは無いんでローソンが大繁盛してる感じでした。



今まで何回か来てますがあさりまんの存在知らなくて。


480円しますが肉まんのイメージで食べるともちろんお肉ではないんですがあさりはそんなに入ってないけどエキスは感じました。




デカい工場地帯なんで受付や中もわかりにくくて大変🚚💦


積んだらもちろん来た道を💃🚚💨ポツーーーーーーーーン




湾岸線から🚚💨ポツーーーーーーーーン


一気に足柄サービスエリアまで走りましたが休息時間残り4時間スレスレ間に合った感じですね🚚💦ポツーーーーーーーーン


ε=┌(;・∀・)┘ポツーーーーーーーーン


(・∀・ ; )ジーーーーー



足柄サービスエリアも毎回になってきたし毎回定食じゃお金もたないしやっぱファミマが安くあげられるかなと。

カップ麺も一応158円のもあるんですね~🍜



2日連続のカレーですが500円台満足かと♪


そして今起きて予定見たら🚚💦オイオイ、タノムゾッ

想い出に追い飯買ってくるわε=┌(;・∀・)┘ポツーーーーーーーーン