あのさ2日連続で1日1万歩以上歩いたんだけどさ食料の買い出しの量が増えてるのが気になるんだけどさ何も買わずに食べずに歩かない方が健康なんじゃないかなってねハハッε=┌(;・∀・)┘シーーーーーーーン






梓川サービスエリア🚚💤






休息をとったのは佐久平パーキングエリア🚚💤5時間




横川サービスエリア🚚💩







伊勢崎市でしたが太田藪塚ICで降りました🚚💦


初めて行く工業団地でしたが看板が共通な造りなんですよね🚚💨


帰りの荷物は逆方向の足利市でしたが適当に走ったらボートレース桐生に出ました🚚🚤💨


野郎めしと言う店見かけたら入ろうと思ったんですが見逃したようで🚚💦スルー

朝鮮飯店のランチも食べてみたいんですけどね~。



荷物は15時20分ぐらいに積み上がったんですが16時までにトラック止めて5時間休息とらないといけないんで30分ぐらいしか走れないんで足利市の生鮮市場TOPのあるとこでタイムアウトに🚚💤

スーパー銭湯があればいいんですが足利健康ランドは1600円とかなんで💦


増やしてからε=┌(;・∀・)┘ボヨンボヨヨンッ


(・∀・ ; )ジーーーーー


相手にしてくれるペットもおらず💧


これ玄関前にあればそこそこの宅配に対応出来そうですが高っ💦




りんごあめってアイス?次来たら買ってみようかね?




フレンチトーストが美味しそうでね~。


これ以上無理だわ💦


さらに追い飯💦朝ごはんのつもりですが。



渡良瀬橋が3.5kmぐらいなんですがさすがに徒歩はキツいかな💧


だけど今日は眠くないんでリサイクルショップ目的で足利市内を徘徊してみました┌(;・∀・)┘ポヨンッ


けっこう飲食店も充実で




見にくいですがこのヨークベニマルは昔、田沼市や宇都宮市の帰りとかにトラックで入って今と変わらず宝くじとお昼ごはん買ってたとこです。




セカンドストリートが何と近所に2件ありました。


渡良瀬橋まであと1.8kmのとこまで来たんですがギブアップ💦


Googleさんが空から撮影された景色をどうぞ🛩


ぜひご予約を┌(;・∀・)┘ポヨンッ


フレッセイの隣にあるのもセカンドストリートでしたが収穫は残念ながら💧


キリがないんでスルーです┌(;・∀・)┘ポヨンッ






宝くじ当たったら間違いなくたくさん食べるオッキーちゃんストーリーズε=┌(;・∀・)┘ダッテウレルタビコノヒトフトットルジャン