今の会社日給月給みたいなもんだからさ3連休は欲しいけど2月がまた勤務日数少ないでしょ年末年始はなんだかんだ9日は休んだよね本当今月クソみたいな給料だったけどさ来月頭もクソみたいな給料がもう1回貰えるでしょそんでさ給料の閉めいつか知らんくてさε=┌(;・∀・)┘シーーーーーーーン


もうこうなったら乗れるだけ乗って楽するしか無いんですが高速道路のパーキングもパターン化して止めてもスマホしかすることないしPocket WiFiの電波気にすると田舎のパーキングに止まれないし💧



深夜にローソンの半額期待したら何も無しでそう言う時はこの汁なし担々麺とピラフの冷凍セットが税込460円でなかなか満足です♪

徒歩圏ローソンしか無くてハズすとさらに15分歩いて西友行くしかないんですね~寒くてね🌀



ジムニーちゃんなんだかんだ10年ぐらい持ってますがお漏らししてるでしょ💧
おまけに直しても直しても真っ直ぐ走らなくなって近所走るぶんには何とかですが遠出が出来ない。


で、キャラバン君はまだ断定出来ない病で出先でダイナモ壊れても嫌でしょ~リビルト品だと半額ぐらいで買えますが中古でも良さげですけけどね。


そんで今安い買い物で掘り出し物探すのがストレス発散だから今日はアヴィレックスのカーゴパンツ好みのあったんで即買いしてポイント使って送料込み1500円ぐらい♪


そして昼ごはんと言うか夕ごはんはカネスエまで行ってきました┌(;・∀・)┘ポヨンポヨンッ



弁当安いんですがこちらも代り映えしないと思ったんでごはんは炊いときました🍚





わー美味しそうな予感♪(・∀・ ; )ナンダトーッ


今日は美味しそうなトンテキね♪(・∀・ ; )ナンダトーッ


でもね冗談抜きでトンテキだけそこそこ自信あってね♪(・∀・ ; )ナンダトーッ


ヨシヅヤ大口店は宝くじを買いに行ってきました🎯


この愛想のいいイシガメさん🐢


この大きさで30~50年生きるって細胞の研究とかしてるかもしれないけど人間より凄いかと思います。


追い飯です♪


苺フレンチクルーラー(·⊝·)クソマズカッタデース♪


なんとかマイナス5kg目指すわε=┌(;・∀・)┘チーズケーキ明日