あのさ昨日いつもと違う宝くじ売場に行ったんだけどさいつも行く宝くじ売場のオバちゃん女神が座っとるもんでこっちがボケたかと思ってさそりゃ驚くだろε=┌(;・∀・)┘シーーーーーーーン


気分転換で今日は売場変えてみようとけっこう離れた売場だったんですが売ってる女神が同じだとあまり気分転換になってないような気がしてね💦


かけもちかよって思いましたが助っ人で緊急で来たと女神さん言ってましたから急に人手不足なんだと思われます。



昨日は愛知県小牧市に朝一おろして積み込みは毎度に近い滋賀県長浜市へ🚚💨


今年は関ヶ原あたりたくさん雪降るんで通過しないといけない長浜市へは晴れの日のみにしてほしいですけどね🚚💨ヨッ、ハレオトコ☀



ストレス発散はやっぱ買い物なんですが特に買いたいものは桁外れな金額ばかりなんで実際買いたいものは無く常に掘り出し物探ししてます🛒



すでに全滅だってε=┌(;・∀・)┘ボヨンッ!?


わくわく広場の2割引にはまったく見向きもせず┌(;・∀・)┘ナニイッテンダ


キャラバン君のエンジンから異音が出てるんですが日産のディーラーに持って行ったんですけど整備士の人が判断するにはまだ音が小さいと💦

確かに音が小さい時と消える日もあるんで厄介なんですが最近は小さめの音はずっと出てるんでわかるかなと断言は出来ないけどダイナモが1番可能性は現段階では高いらしいですがもう1段階症状が欲しいそうです💧


MEGAドンキで晩ごはんの買い出しを♪


弁当は少ないから肉焼こうかと見ましたがめぼしいの無し💧


すでに臭いです💦


強烈な臭さ💦


にんにくのあまりの強烈さは見てのとおりですが


辛味があるんでマヨをかけるといい感じになります♪


ブリュレ風なんでカリカリして美味しかった♪


そしてウォーキングがてら先ほど中華ランチにも行ってきました。





ニラレバランチ700円ならそれなりかなと一見多そうですが半ラーメン半ニラレバな感じなんで実はちょい足りないぐらいでした💦


近所に温泉あるんですがナゼか行きたくならないんですが会員カード廃止と高めの料金に浴槽もあまり広くないと言った感じかと。
中はいまどきなお洒落な感じでしたが。


まさかまたおらんだろうなε=┌(;・∀・)┘ボヨンボヨヨンッ

昨日はヴィアモールでは無い売場です。近所には3件あります🎯


今日は眠そうでした。


こちらは短期ですぐお店が変わりますがコッペ亭はいかがでしょう。


プレミアムあいすまんじゅう♪



産まれたとこじゃないけどたまたま住みやすい街だわε=┌(;・∀・)┘当タランケドサ