いやーよく雪降ったみたいたけどさ走ったとこあんまり降ってなかったけど高速は降ろされちゃってさε=┌(;・∀・)┘シーーーーーーーン


今回は横浜市鶴見区配達して帰りの荷物は静岡県沼津市からでしたけどやはり行きは清水インターまでで向かう途中に解除されなかったんで清水から横浜市鶴見区まで10年以上ぶりの全部下道💧


高速止めたら本来辿り着くわけないんで帰りの荷物は時間読めないんで断りました。



御殿場あたりが毎度のことながら積もってましたんで246ふん詰まってたんでしょうね。





元々渋滞する秦野市からずっとクソみたいな渋滞でさたね🚚💦クソ






保土ケ谷バイパスが通行止めだったんでそりゃ旧道が動くわけない🚚💦クソ


圧雪の場所が所々あるんで


トレーラーが立ち往生してました。


横浜町田のあたりは確かに酷く降ったんだなと感じましたし保土ケ谷バイパスが1mmも動かなくなったんで迂回しました🚚💦クソ



食料はまだ残ってましたんでね♪



愛知県ではローソンストア100少なくなったような。



小机なんて初めて通ります🚚💦


保土ケ谷バイパスが解除されてれば2回曲がるだけでおろし先に着いたんですけどね🚚💦ソンナ行い悪いカッ





よく下で来れましたね~🚚💦2ドトクルカッ





売店ありましたが弁当売り切れ💦



あ~あ~💧


ららぽーと横浜🚚💨


雪解けは早いタイプの雪だったようで首都高も通行止めのおかげで横浜青葉まで下で🚚💦クソ




事故渋滞🚚💦



スポットライトでは無いと思いますが空がピンクでね🚚💦オーロラカシラ





ε=┌(;・∀・)┘ボヨンボヨヨンッ


(・∀・ ; )ジーーーーー



なんとあのいか姿焼きが半額🦑♪


ごはん鬱で食べたい定食高いんで吉野家の肉だく黒カレーに♪


きな粉おはぎと鬼まんじゅうも半額♪