群馬県の横川サービスエリアで強制的に8時間休息とって1時に起きて今一生懸命家族の元へ帰っとるでさε=┌(;・∀・)┘シーーーーーーーン



今日は千葉県成田市を配達して帰りの荷物は成田市と富里市の2件集荷でしたが10時過ぎには積み上がりイオンモール成田に寄って宝くじとお団子買って茨城県抜けて国道50号線に出て佐野市のスタンドでシャワー浴びて太田桐生ICから乗って💃横川サービスエリアで17時タイムリミットとなり8時間休息となりました~。


幕張バーキングで2時間仮眠これがカウントされない無駄な休息🚚💤ネムイモンハネムイ









朝8時30分にはおろし終わり🚚💦


成田市🚚💦


富里市は民家の中🚚💦


成田駅方面🚚💨








宝くじ売り場方面ε=┌(;・∀・)┘ボヨンボヨヨンッ


(・∀・ ; )ジーーーーー




あんこのやまかいつも並んでるんで寄ってみました♪


1本125円。


すぐ乗ったがもちろん全然早いんですがかなり使い過ぎなんで🚚💦2024問題バンザイ


つくば市🚚💨


道の駅常総🚚💨コロッケ~




今日は豊田城は左手に🚚💨


グランドキャニオン見ながら串だんご食べたかったんですよね🚚💨ナンカチイサナイカ?





横川サービスエリアで晩ごはんの予定でしたが値段と食べたいものが噛み合わなかった💦






ガッツリ満足定食食べたいんですね~700円ぐらいで💧




期待したきな粉が1番期待はずれでした💦