あのさずっとルテイン飲んでるでしょ最近また視力が落ちてきてさまさか老化じゃないだろうな!?ってさふと横切った時ちょうどラジオからもう花粉飛んでるらしいですよ~って流れてきてねな~んだそう言うことか~♪老化な訳ないじゃんてねアッハッハッε=┌(;・∀・)┘シーーーーーーーン


諏訪湖サービスエリアで今起きました~💤


高崎市を配達して廃材を前橋市に持って行ってナゼか帰りの荷物は茨城県五霞町まで取りに行かされ帰りの荷主変わってるんですけどね~所長が2024年問題北関東キツいと言いながらこんな感じです💧






おろしはスタミナ太郎でした。


廃材が面倒くさくて前橋市内を抜けてけっこう北の方でした🚚💦






真ん前にベルクあって行きたかったですが余裕無し🚚💦


こんなとこにNHKぐんまあるんですね🚚📻💨ヨクキイテマス




上里サービスエリアに少し寄ってみました。












おぎのやもあって地方寄せ集めサービスエリアな印象でしたけど。


これはMEGAドンキ💦



権現堂公園🚚💨




まさかのマヨネーズ工場🚚💦タクサンカケテマース


モラージュ菖蒲に寄り🚚💨


ε=┌(;・∀・)┘ボヨンボヨヨンッ


(・∀・ ; )ジーーーーー


整腸メニューはスルーしました💦












のんびりし過ぎちゃいました🚚💦イッテキマースッ