あのさ横浜アリーナって書いてあるけど真ん前通っただけだもんでさε=┌(;・∀・)┘シーーーーーーーン




横浜は鶴見区でしたがまさかの内陸だし寝るとこ知らないから大黒ふ頭まで行きました🚚💦




ほとんど港北区でしたね~🚚💦ハシッタコトナイワッ





トレッサ?の裏の会社でした🚚💦


帰りの荷物は珍しく静岡市葵区からで13時台に来てくれと言われたんでインターまっしぐら🚚💦



20年近く前は確かよく配達に来てましたが変わったのか変わってないのかトラック無理矢理止めて横浜駅とか徘徊した記憶あります🚚💦昔からデキアガットッタ





日産スタジアムは無かったかも🏟








ε=┌(;・∀・)┘ボヨンボヨヨンッ


(・∀・ ; )ジーーーーー




530円気になる~🦑




ソフトで間違いなく美味しいけど写真見たらマヨ別売り💦











雪予報なんて知らなくって積み込み先の人に言われて着かなそうなら電話くれればいいよと言われて雪降るの知りましたが愛知県が降るんで岐阜県恵那市🚚💦ヤバクネ?


積んでから静岡なんで乗ったら2~3時間なんで音羽蒲郡から💃🚚💨イエーイッ


バローはブックオフに少し寄って20時閉店だったんでMEGAドンキで晩ごはんは買い出しました。
 


お寿司安かったんだけどあまり気分じゃなく
 





家の近所でも買えるんで買いたい訳では無かったけど選択肢も無くハンバーグ美味しいんで今回は♪


こちらが楽しみです(·⊝·)❤


雪どれぐらい降るんでしょうね~☃