あのさ宝くじ全滅だったもんでさオッキーちゃんとマル秘ドッキリお年玉ばら蒔き関東一周旅行無制限延期になっちゃったもんでゴメンねε=┌(;・∀・)┘シーーーーーーーーーーン






両親が生きてたら自分もこんな感じになってたのかなと思うけど兄弟はいないけど

トラックに乗って自分の給料で延命させられたかどうかはわからないけど認知症でアル中の父親脳梗塞の母親の介護は出来なかっただろうなと思いつつ

両親の介護が無くなった分家族を持てない乏しい給料に孤独な人生を歩んで最後孤独死なのかなと。



手乗りサイズのお猿さんがめっちゃなついて首傾げてこっち見る姿が可愛くてね♪







口福堂のきなこ団子の美味しいこと♪

49円で半額だったんでぜひ半額の時に(σ・∀・)σ


今日は大須観音に行きたかったんで先に名古屋駅のビックカメラへ行き🚙💨


忘年会だらけでしたが以前はメンバーによっては楽しみでしたが不思議と忘年会とか全く興味無くなっちゃってね💦


もう早いとこあぶく銭手に入れて余生を過ごしたいばかりで気が向いたらみんなにお年玉あげに行くぐらいでね💦



買うことは無いです💦


そして近年は初詣大須観音が続きましたが締めの挨拶のみにすることにしました。


考え方次第と言うことです。





晩ごはんは行きたい中華料理屋さんあったんですが22時までになったようでスルーし結局近所のMEGAドンキへ。



そして安い味付け肉で満足することにしてます。