あと今年は関東2往復ε=┌(;・∀・)┘シーーーーーーーーーーン



これは運転手だろうね~…。






今日は深夜に出発して朝イチ清須市におろしたのに積み込みはピーナッツを岐南町と岐阜市2ヵ所積みのうえ全然呼ばれず2ヵ所目ですでに17時🚚💦クソダロッ

本当は今日スタッドレスに履き換える予定が間に合わなくなりクレーム入れて全線高速代を出して貰えたそうです。


可児御嵩ぐらいしか乗るとこ無いんで美濃加茂のバローで買い出しすることに。



ε=┌(;・∀・)┘ボヨンボヨンッ


(・∀・ ; )ジーーーーーー


弁当は全然無かったですが


割高のクリスマスケーキを売りたいからか家の近所はこの手の苺ショートケーキどこも売って無かったなそう言えば。


バローはやっぱり弁当じゃなく北欧倶楽部(・∀・ ; )カカッテコイッ


弁当売っててもいまいちの味ばかりなんでこんなパターンならいいかも♪


そして駒ヶ岳サービスエリアで今回は6時間休息をまずとろうかなと🚚💤


このたけのこの浅漬けみたいなのはなんか薄いダシでしたがなんとなく美味しかったしペンネかと思ってたのはリガトーニと言うらしく食感はペンネと変わりませんがミートソースなんでそれなりに美味しくて弁当より美味しいような気がします(・∀・ ; )カカッテコイッ


買いすぎちゃってね💦


ダイソーはサプリをメインにきなこげんこつ飴2年に1回は食べたくなる。