あのさバリウム検査したら下剤飲むでしょ早い人なんてクリニック出てすぐにあっ!ヤベー💩ってなると思うんだけどさ便秘の人達って1週間出ないんですよ~💩💩💩💩💩💩💩って大渋滞してると思うんだけどさバリウムが煽り運転してくるはずなんだけどさどうなるんかなと思ってねε=┌(;・∀・)┘シーーーーーーーーーーン   イマオキタ


今日健康診断だったんですがかなりヤバい扱いで血圧は140台でいつもの健康診断よりは10低いんですがバリウム検査の時別室で呼ばれて筋肉緩和材なる注射打たれたんですが今まで無いんでかなり危険な状況の人への対応なのかと💧

質問にも勝手に痩せていくようになったとかあるけど逆で勝手に太っていってるでしょ(・∀・ ; )原因アルノカナ?

細すぎはまずいけど平均よりプラス2~3㎏ぐらいまでが本人も体の動きからちょうどいい体重かなと落とすとなるとあと6㎏💦


昨日は愛知県弥富市に朝イチおろして🚚💦



カスタード饅頭美味しいね♪


午前中に積めることを願って岐阜県羽島市へ🚚💦早ヨカエラセロッ


なんとか午前中積めたんですがおろし先が東京中野区なんてもう2度と行きたくないと過去に何度も思ったのに行いが悪いのか1番嫌いな都内の配達が回ってきました💧

都内ばかりの配達になるなら…でも上手いこと転職出来ないもんな~…。


岐阜県はイオンモール各務原から4件宝くじ売場はしごしたんですが全滅だったんで却下💧


えっ!?ε=┌(;・∀・)┘ボヨンボヨンッ


えっ!?ε=┌(;・∀・)┘ボヨンボヨンッ


えっ!?ε=┌(;・∀・)┘ボヨンボヨンッ


えっ!?ε=┌(;・∀・)┘ボヨンボヨンッ



こちらはイオンモール各務原のわくわく広場でやっぱ埼玉県とは全然置いてあるものは違うしからみもち期待したんですが無くてでもこのアップルパイだけは看板商品なのか共通で売ってるんじゃないかと🍎


1000円近い弁当💦



こちらはイオンの食料品売場で充実してます♪







ヴィアモールは牡蠣奉行がまたやってきました。



朝9時健康診断に行き🚙💨


こちらはクリニックの帰りで行き何で渋滞してたのかわかりました~


4年以上今のとこ住んでますが家からブルーインパルス見えるの初めて気づいてね💦



バリウムの日はお出かけは難しいんですが💩┌(;・∀・)┘オナカスクモンナ


そんな早くない時間ですが250円弁当は定期的に補充されてます♪



カマとかレンジ調理とかで簡単調理無理なんかな?臭みが強いか💧




検便の後だとなんだかな。


MEGAドンキ行ったらテレビいっぱいでミュージックフェア?左の方はもう少し太られたがなんて余計なお世話でしょうがでも右の方もお若いかと思ってたら意外とお年めされてて。



健康診断って言っても若返るわけじゃなく老化具合と一部の病の早期発見なんだろうなとこの先の余命を今日は考えましたε=┌(;・∀・)┘オツカレサマデシタ