あのさ10代も終わる頃なんだけどさ1度だけなんだけどさBUCK-TICKのボーカルの人に似てるよね?って女子に言われたことあってさアッハッハッハッε=┌(;・∀・)┘アレッ!?   弩シーーーーーーーーーーン  髪型ダケジャナイカナ  アルフィージャナイデス



また来ましたー💧



そうそうこの運送屋確かに女子の運転手多いんじゃないかな。
運転手が積み忘れたからと1回当日で北名古屋市から豊橋市の物流センターへ持って行ったら積み忘れた運転手もちょうど来て若い美人運転手でね(・∀・ ; )アリガトウダケイワレマシタ   アト弩シーーーーーーーーーーン


ここまで行かんでも募集はしとるでね💧


プーさんのハチミツフレンチレーズンだったか。


今日は名古屋市中川区でおろして積み込みがネットに出てなくてどうせ長浜市じゃないかなと適当に向かってたらなんと13時以降の安八郡からと。


ナビのとおり走ったらなんとお千代保稲荷。


昔来てますが特にご利益とか感じたことは無いけれど地元の人にはメインイベント的な場所。


猫ちゃんが多いかなと。ぜひ味噌串カツを。


個人的にパワースポット巡りを意識して巡ると全部不幸な結果になってるようで神社仏閣巡りに興味もちそれをテーマに別にヤフーブログ始めたらすぐ両親死んじゃったんだよね(・∀・ ; )仕事モ失ッテ

虫の知らせが届く人はあまり良くないのかな~根拠は無いけど。


周辺の倉庫は壊されたけどこの元はPanasonicのソーラーは残してますね。




時間に余裕あったんですが輪之内町や安八町のコンビニは見たとこトラック満車であても無く走ったら大垣市内へ🚚💦時間モッタイネー



トライアルが1番欲しいかな~。


離れたファミマに止めて歩いてきたら思いの外遠かった💦



お金が1番欲しいかな~ε=┌(;💸・∀・)┘ボヨンボヨンッ



お弁当美味しそうなのたくさんありましたが思いの外時間無くなったためごはん食べる時間の余裕が💧


今回はあじフライだったかな。



揚げたい焼きもあったし。


ひとまずファミマのゆず胡椒肉まんとあんまんをオヤツ代わりに。


今日はドラムを積みました🛢️



お金が1番欲しいかな~ε=┌(;💸・∀・)┘ボヨンボヨンッ




一見ゴージャスに見えますがトッポギ4本と小さい鶏肉2~3個。


お水がいらないシリーズたくさん種類出ててなかなか美味しいんだけど



でもお水がいらないシリーズでは無いけれどえびみそ美味しそうね。



家帰ったらジムニーちゃんがこんなことになってたんけどよく見るとカラフルねウン◯でね孔雀でも飛んで来たんだろうか?


イタズラなんかなと思ったけど違うと思う。


結果的に高くなっちゃいましたが


美味しかったけどね♪


コスモスで買い出して🚚💨イッテキマース


今回は珍しく(・∀・ ; )危険な情事オーケーマーク


ラ・ムーとゲンキーのセットも近所にあったら最高です♪


珍しく塩尻インターまで下走り0時前になんとかみどり湖パーキングに到着してここで無理して5時間休息とろうかと🚚💤アスサラニアト5ジカン



名曲なんだけど直接貼れない曲とかB'zはアップロード出来ない曲も多いみたいで残念ε=┌(;・∀・)┘茂雄サンモムリカナ