土曜日は夕方17時には会社出てさトラック協会からかは知らんけど免許証かざすだけでアルコールチェック出来る機械が導入されて登録する時に免許証の暗証番号がいるけど忘れてカード入れ出したら父親の免許証出てきて懐かしいなって思ってMEGAドンキの半額弁当食べてリラックスチェアに座ったら今父親の夢見て目が覚めてゴミ出してきてこの時間の独りもんアルアルε=┌(;・∀・)┘シーーーーーーーン


とりあえず夜8時9時ぐらいまでぶらぶらして会社出てイオンモール各務原行ったり立ち読みしてたらバターカステラをトラックに忘れたのに気づかされて皆帰ったの見計らって取りに行ってMEGAドンキで晩ごはん探し🚙💨


今日は14時以降大口町積み込みなんでたぶん今の会社に給料安くてもいるのは家に帰りやすいパターンが多いからで今日も昼は家に帰ってました。



宝くじ買いやすいしなε=┌(;・∀・)┘ボヨンボヨンッ






積み上がってすでにイオンモール各務原🚙💨


買いやすいしなε=┌(;・∀・)┘ボヨンボヨンッ



おやつタイム♪


すでにMEGAドンキで肉焼くはずが舞茸この間美味しかったけど🍄


半額あったんですが1000円か~


温めるだけのスペアリブもありましたが


ほたての塩辛も気になりましたが


なんか面倒くさくなり💦


鮭弁当が美味しくて♪


コロッケも美味しい感じのタイプで♪



この後記憶無いε=┌(;・∀・)┘バターカステラクウワ