あのさ自分の体のシルエットそんな変わってないような気がするんだけどさ体重計に乗ると体重は10㎏増えてるんだけどさ何でかなってよく考えたらさ最近サプリで鉄分やら亜鉛とかさ飲んでるもんでさだから体の細胞の比重がさ密度が高くなったんじゃないかなと思ってさ鉄と鉛飲んだらさそりゃε=┌(;・∀・)┘シーーーーーーーン     カシパンヤメロ


土曜日仕事断ったからか実は今回の宵積みは地場でおまけに10時おろしなんだけどその後鈴鹿市が13時30分積み込み指定で厳しくない!?

真逆だもんなおまけに💦








家の近所にアクターズスクールみたいな未来のなんとかのたまごみたいな凄いレッスンしてるんだけどさ終わった後親が迎えに来てる時ダンスしながら親を出迎えてダンスしながら車に乗り込んでるのこの間見てね(・∀・ ; )イラットシタ


美味しい弁当はなかなか割引しないんだよねドンキは💧


パエリア安いよね♪



高崎市のうおかつにしかないと思ってたアップルパイアイスがいまだに近所のスーパーにあるのは嬉しいですが最近食べてない。


豚肉が高くてね~味付けにしました💧



ワー♪美味しそうに焼けたねー(・∀・ ; )ナンダトーッ!




今日の不要品ポテトヘッドはたくさんあるしこちらは希少になってるけど高騰はしないんでセカストあたりに差し上げてくるわ。



またダイソーに買い出しに行き🚙💨




ぶっかけうどんに良さげな醤油見つけました♪


効くんかな?


平和堂のフードコートに定食屋が出来てていつも閑散としてるのにけっこうお客さんいたんだけどまあまあ良さげかもね。


飲料買いたかったんで結局コスモスへ🚙💨


こちらはダイソーで


こちらはコスモスで。


一応燻製しょうゆの方はうどんマーク付いてたんで期待出来るかなと♪


ぶっかけの具材が何も無くてね💦


過去買った醤油の中ではぶっかけうどんになんとかいける感じかなと。それでもほんのり燻製味なんでほんとはもう少し濃くてコクのあるのを探してます。

しょうがかけるかスダチとかおろしがあればいいけどでも50円の絶品を目指したくこの先餓死は免れるように💧



昔からある売場ε=┌(;・∀・)┘名駅チャンスセンタージャナイカナ