結局3連休にはなったけど予定何も無いけど休めるなら休める方がいいし1万円手取り上げるために無理して働く気力無いし予定無くてもふとデートの約束とか入ったら対応出来るように空けとかなかんでさε=┌(;・∀・)┘シーーーーーーーン   ナンダトーッ!


昨夜は中井パーキングでそのまま寝てしまい🚚💤


結局食堂にも行かず


袋井インターまで💃🚚💨


浜名湖🚚💨



蒲郡バイパスが12月まで通行止めなんでおまけに半田市おろしなんで衣浦トンネルを目指しました🚚💦デ,デターッ👻


こういう見かけない回転寿司屋が歩いていけるとこに欲しいですが家の近所はせいぜいくら寿司が15分あともう1件何だったっけ💦が20分🍣



肝心なとこが通行止めですがわざわざ迂回しないだろうな🚚💦デ,デターッ👻




衣浦トンネルは310円ですが自腹で🚚💦ノリスギダデサッ


まだ早かったんで海沿いで時間調整🚚💤


2件おろしで2件目は弥富市の鍋田で半田中央インターから💃🚚💨


名港トリトン🚚💨


IKEAもあるんですね~🚚💨ワザワザコナイナ



そして積み込みは岐阜市の柳津エリアでしたが驚いたことにここってザ・ビッグ?じゃなかったかな!?


なんとあの関東のスーパー時々寄りますがロピアが入ったと言うことはこれは順番に攻めてくるかと🚚💦ガンバレ! カネスエ!


今日の荷物は新築の老人ホームおろしですが嫌いな型枠とか部材でした💦


とっとと会社に帰り🚙💨ワーイ♪3レンキュウ♪


デートの資金いるなε=┌(;・∀・)┘ナンダトーッ!






最近インター近所にこの餃子プラスほるもんの無人店も隣に出来てましたね~。


オッキー家はLPガスですがなんと支援金とはありがたいですがこんなのあるとは全く知らず💧


おまけに水道代がまたナゼかやたら安い💧


あいすまんじゅうはハズレが無いかと♪


最近毎度のビフテキ買ってきたんだけど2割引だったんだけど写真撮り忘れてでも美味しそうに焼けたでしょ(・∀・ ; )ナンダトーッ!ドウミテモオイシソウジャナイカッ!

安いだけあって端切れ感ありましたが柔らかくて美味しいです♪



花の金曜日なのに口ずさめなくて悪いんだけどさこんな歌手たちおったわε=┌(;・∀・)┘マッタクキカンカッタワ