今日さ唐揚げ弁当食べたんだけどさ奥歯の手前の真ん中あたりの歯は全部銀歯なんだけどさむね肉なのか肩肉なのか知らんけどちょい硬めなんだけどさ歯と歯の間に綺麗に挟まってまた歯茎で噛むもんで激痛なんだけどさ歯が開いとるってことは銀歯大きくしてもらえりゃいいんかなε=┌(;・∀・)┘シーーーーーーーン



梓川サービスエリア🚚💤




ファミマの角刈り豚まんくださいって言ったのにはい豚まんね~♪で料金は豚まんでした💧


アルプス山脈🚚💨


中腹マニアになるか🚚💨



岡崎市と言うより豊田市かと思いました🚚💦


目標🚚♪ワクワク


なんでこうなる🚚💦


落ちるだろっ🚚💦オチタロカッ





安城市かな🚚💨


なんで積み込みは三重県四日市市からなのか🚚💦三河ダッチューノ



昼イチに積んでヨシヅヤ員弁店へ🚚💨


ε=┌(;・∀・)┘ボヨンボヨンッ


誰も見てないし🙃














家に帰りました~🚚💨


ヴィアモールの隣りこんな近くに温泉あるのに行く気が起きない温泉♨️


ε=┌(;・∀・)┘ボヨンボヨンッ


コスモスで買い出して出発🚚💨イッテキマース



そう言えばこんな歌手たちおったわε=┌(;・∀・)┘この曲だけナントナク