なんかさもういつ死んでもおかしくない年齢になってきてさ若い頃に無かった異臭とかするようになったしさ今まで無かったなんか変な電流みたいなピリピリが走ってきたりしてやっぱそろそろヤバい病気なお年頃だと思うんだけどさ腰回りあまりに肥大して無理矢理ボタンとめてベルトで締め付けるでしょそんでボタン外してベルト緩めるとさお腹がダラ~ンとして楽になってやっぱこれだよこれピリピリまで無くなるもんなε=┌(;・∀・)┘シーーーーーーーン   ボヨンボヨンッ




談合坂サービスエリアで今日は🚚💤




今日は東京都八王子市でおろして🚚💦



石川工業団地でしたが寝れないもんでね🚚💦イキタクナイ



帰りの荷物は横浜市中区からでひたすら16号線を南下して当たり前の渋滞になります🚚💦コレガイヤデイヤデ


山下町おりたとこで以前も積んだことあるとこで13時以降積み込みとありましたが11時に受付したら積めました🚚♪


ホントは積み込み先の近く徘徊しようと迷いましたが保土ヶ谷バイパスから東名高速にかけての大渋滞見たらやっぱ都会からオサラバしたく🚚💦2ドトクルカッ


この横浜町田インター近辺で12㎞渋滞してるらしく明日は多治見のアマゾ◯おろしなんでさがみ湖経由のセンタールートで帰ることに🚚💦2ドトクルカッ




オギノパンカフェあります🚚💨


相模原市ですがロピアにしよと思ったら


近所にロイヤルホームセンターがあり


オフハウスもあり


そんなもんどーでもいいわっε=┌(;・∀・)┘



フードマーケットMomがあったんでどこかで寄ったような記憶もありますがこちらさお初なんで今回昼ごはんはこちらで♪


ロピアに比べると古い建物なのもありますがお客さんは少ないけど撮れなかったけどオギノパンが出店みたいなポスターありました。


弁当は中華屋さんのもあってなかなかかと♪






そして413号線でこちらは以前トラック止めてあの階段も上ってますね~🚚💨




津久井湖🚚💨


さがみ湖🚚💨




やっぱ食べてみたい。





ε=┌(;・∀・)┘ボヨンボヨンッ


甲斐市?あたりのビッグ🚚💨


諏訪湖🚚💨


久々に西友塩尻店に寄りました♪


まだ家の近所よりは相変わらず気が利いてます。


近所の西友き無いからやっぱ買うべしだったかな~でも600キロカロリーでね💦



オニオンフライなんですがサワークリームでなかなか美味でしたがポテトチップスでは定番ですが惣菜では見たこと無いんでもっと早くからあっても良かったのになと。


そして今スタンドでシャワー浴びて明日はおろしが12時15分なんでかなりノンビリになります🚚💤

そしてこの間一色町行きたいななんて言ってたら明日の積み込みは西尾市一色町だそうです🚚💦ソンナウレシクナイケドナ

配達がまた都会だ💦


よっしゃ夏がやって来たぞε=┌(;・∀・)┘シーーーーーーーン