いやーお待たせお待たせ最近文章少ないでしょε=┌(;・∀・)┘テヌキ



今日は名古屋市中川区でおろして積み込み13時以降の各務原市なんで2回家に帰宅しました🚚💨テヌキ



ε=┌(;・∀・)┘テヌキ










積んでから昼ごはんにしたんですが肉焼きながら食べようとパンツ一丁で焼き始めたら油の跳ねること跳ねることっ🔥

なのでまとめて焼いて💦


で、このロース肉なんですが💧


新しい焼き肉のタレつけても何やってもクソ不味くてさ(・∀・ ; )ナニカマチガエタカ?


このまま放置でね💧

そんでビーフジャーキーより硬くてさ(・∀・ ; )ナニカマチガエタカ?


そんでこのシマチョウなんだけどさ(・∀・ ; )ナニイッテンダッ!ドウミテモオイシソウジャナイカッ!

美味しいんだけどデカくてただでさえ硬いのにあと半分ぐらいにカットしてくれてるとね(・∀・ ; )ズットモグモグデサ


やっぱ菓子パンが1番美味しいんじゃないかな💧




そして深夜の話しなんですが奥華子さんがラジオやってたんでプロ友さんに奥華子さんの大ファンの方がお見えなんですが、だけどナゼか曲は小谷美紗子さんだもんでねε=┌(;・∀・)┘理由はラジオキイテネ

ユーチューブが貼れませんでした💦

小谷美紗子さんはデビューから小谷さんが結婚するあたりまではよく聞いてたんですがピアノの音も好きで小谷美紗子さんは録音が良いのもあり何より詞がじわりじわり鋭利なとこも印象的に感じてました。