一昨日500グラム体重減ってたからこのまま痩せ続けるだろうなと思って今日体重計ったら71.5㎏になっててさε=┌(;・∀・)┘1㎏フエトルヤナイカッ


昨日あんだけ歩いたのにね~💧


ちなみに今日も1万歩超えてるんですがっ💦



岡谷インターからノリノリ💃で辰野パーキングで小休憩🚚💤


デイリーヤマザキあるんですがこの玉子は人気なんだろうか?



もしかしたら原因ここかな💦



温かいと美味しいんだろうか(・∀・ ; )コラッ


おろし先は新川沿いでした🚚💦



積み込みは小牧市から13時以降なんで北名古屋市で時間調整しました🚚⏰

パチンコ屋のトイレ借りて自販機何気に見たら高いこと高いこと💦

隣にファミマあるんですが。


西春駅へ🎯


THANKS!ε=┌(;・∀・)┘ファミマダケドナ



パレマルシェにYストアが入ってましてヨシヅヤとは違うんかな?




西春駅の次の徳重・名古屋芸大駅🚚💨


なかちゃん口コミいいんだけど行ったことは無いです🚚💨




先週香取市に持って行った荷物ですね~🚚💦サイタマダケド


2日連チャンアジフライ弁当ですが今日のYストアのはもっと美味しかった♪


家の近所に得たいの知れないこんなのありますがどうやらスポーツジムのようです。


そして家帰ったらポカポカでさ(・∀・ ; )ヤッチマッタナ☀️


出発前の今日の西友でのダイエットメニュー💧



明日のおろし先は埼玉県の大嫌いなエリアでさε=┌(;・∀・)┘モットモットフトッテヤルッ