すいませんあかんっ本当に体力落ちて来たからさマジで皆さん楽しないように運動とスタミナ料理オススメしますε=┌(;・∀・)┘ハンガクベントウト


階段が1番現在の自分の基礎体力がわかるんじゃないかなと思います。

平坦な道をオッキーちゃんは平日は歩いて家に帰ったりするんで1万歩以上歩いてはいますがたぶんそれはたいした体力維持にならないかなと(・∀・ ; )アップダウンダイジ


チャリンコが運動にいいのはペダルを漕ぐ足の回転これはただ歩くより短距離でも凄い効果的な運動なんじゃないかなと🚲

一見お出かけするのに楽そうですけれど。

歩くだけだとそんなキツく感じないですもんね走る人


あと素直に老化ですが今までこんなにすぐ息切れしなかった💦



深夜の西友に買い出しに行きましたが金目鯛の煮付けは珍しいかな。



細胞をどうやっても若返らせれんだろうね💧



ボイルいかに醤油マヨネーズこれ以上無い旨さに感じました♪


昼ごはんはスーパーヤマトへ。


最近は250円弁当以外に280円弁当300円超えの弁当もありますが400円超えが無いのはさすがだなと♪





ラインケーキたまに売ってますね~。



160円台のマ・マーのカルボナーラソースは100円のより明らかに美味しかったです♪


また昔ながらのタイプの唐揚げの唐揚げ丼がもも肉なんで絶品♪


MEGAドンキにも行ってきました🚲💨


すいとぴあ江南が17日からウインターイルミネーションが始まると何かで見たのかニュースなのか?✨


期待して向かったんですが🚙💨


オーッこれか?ε=┌(;・∀・)┘ウンドウシナガラ


イマイチ確信は無かったんですが┌(;・∀・)┘ウンドウチュウ





もう若くはなれないし着々と寿命が近づいとるわε=┌(;・∀・)┘セイユウイッテクルワ  コラーゲンノンデヤキニクスルカ?