明日都会おろしだってさε=┌(;・∀・)┘イッキニユウウツダワ

まだ東京都内じゃないでいいけど寝るとことトイレが困るんだよね~💧

いつもなら談合坂サービスエリアで計算出来るけど首都高走らないかんなら海側ならいいけど内陸だもんね今回。


塩尻市で明るくなっててね🚚💦


走ってる間にお腹が調子悪くなると田舎ならこうやって道の駅にでも寄れるんですけど🚚💦







ただの素甘でした💦


ひとまずたまごメロンパンだけ食べて♪



動画はただの記録なんでスルーしてください🚚💨


カラスめちゃくちゃやりますね~。





今日はおろしは瀬戸市に9時以降じゃないとダメと言われ余裕はありました🚚💨






荷物は新品のパレット100枚おろしてもらえました♪


久々に道の駅瀬戸しなので休憩しましょう🚚♪



キャンピングカーの展示コーナーが新設されてます♪








おすすめは瀬戸焼きそばでしょうか~。



中の弁当は高いんですがと言うか普通かもしれませんけど




実は350円弁当屋さんがあって♪


まずはデイリーヤマザキで買い出して♪


いっぱい種類あるんですがオバチャン真ん前でガン見してるんでね💦


以前来た時もこのタイプの弁当買ったかもしれないけど基本揚げ物の弁当ばかりど同じのが無いような詰め合わせ弁当で一応焼肉弁当やら野菜炒めとかありますがそちらはなんかあまりお得に見えないです💦


時間調整してたらキャンピングカー屋さんがオープン。


本格的なのばかりですが個人的にアイデアと言うか参考になればいいだけなんで店員さん寄ってきそうなんで遠目に👀


広いのももちろんいいですがこの標準ボディで上手く仕上げるのがやっぱ無難と思いました♪


懐かしい430は若い頃フェアレディZ31ポシャってお金無い時にまず430ターボSと言うの買ってその後2.8リッターの鬼クラウン2台続けて乗りました♪


天白区野並抜けるのも久しぶり~🚚💨



そして名古屋市港区で昼一積んで今日はそのまま出発するしかなく🚚💦Gイクカ


なんかアピタに見えなくもない🚚🚤💨


こちらはアピタですε=┌(;・∀・)┘



ここ本屋が入ってるといいんですが無いんで読みたい本あったので蒲郡市を徘徊┌(;・∀・)┘アメノナカアホネ


片道1キロメートル歩き下手な地元の人より蒲郡市歩いてるような💦




サンドイッチが毎回やたら売れ残ってます。



サラダはいつも何か半額になってます♪


食べ過ぎだから止めたんですがやっぱこちらの弁当買っとくべきだったかも。

どうせコンビニでまた買いそうなんで💦


PARMの新しいの食べたかったもんでね💦



ちょうど船も帰ってきました⛴️


そして今磐田ななつぼしに着いて更新してからお風呂へ✏️♨️



明日帰りを積んでしまえばゆっくり帰れるけど常総市だったりしてなε=┌(;・∀・)┘ハマリツキデ