寝過ぎちゃってさε=┌(;・∀・)┘ヤスミドーナッテンダ


夜中元気だったのは一瞬でパソコンでネットサーフィンしだしたら即眠くなっちゃってね💤


晩ごはんはしばらくスナック菓子もお休みのつもりでポテチですが深夜に本当は晩ごはん買いに行くはずでした💧



あおさのタレの納豆は昼に。


滋賀県の方に遊びに行こうとジムニー走らせたらバイパスでまたシミーが出始め💦

以前ほど酷くはないですが長距離はまた無理そうですが引退を見越してのキャラバン君購入でもありましたんで。


米原あたりの道の駅目指すつもりでしたが恐らく家から1番近い道の駅はこの柳津かと久々に🚙💨



綺麗になってますね✨たぶん。




なぜか関が多いのが気になりますがさるぼぼもだけどご当地が無いんかな?


…と思ったらどうやらコガネパンは柳津生産のようです♪


じつはコガネパンとタカキベーカリーが個人的に区別出来なくて💦

関ヶ原古戦場記念館あるんですね~。


岐阜市方面。


せっかくなんでカラフルタウンに行ってみました~。


なかなかデカいですよね。


当たり前だろε=┌(;・∀・)┘ソノタメニキトルワ


食品スーパーはイトーヨーカ堂です。


ここは関東の方でしか見たことない焼きたてパン屋ベンケイが入ってるようで。


気になったけど高いな~。


こちらの割れチョコブラウニーでそう言えば千葉県八千代市で買ったのを思い出したわけで。

買わなかったけど美味しいです♪


Joshinに行ったらプラモデルに圧倒され💦


免許取って高校卒業してすぐすでに2台目のフェアレディZ31に乗りこの型でしたね~♪

実はすでに高校生の時に車持ってて父親が勝手に買ってきたんですが1台目は日産ガゼールと言う車でした。

そのせいか日産車をたくさん乗ってるような気もします。


ロンブーの亮さんが最近このEP71スターレット購入してますよね~。

またこの頃の車が欲しくなったりします💦我慢我慢💦



こちらのリサイクルショップは個人的にはまったくでした…。


もう残念ながらジムニーちゃんはこれ以上直せないけど7年ぐらい所有しましたっけ!?


ちょうどあん食パンが焼き上がって♪

菓子パンはダメだからね(・∀・ ; )👻👻👻


この台湾ドーナツはけっこうアチコチで買いましたがベンケイのが1番美味しいと思いました♪


あんこが濃い~やつですがもっちりだけど耳はかなり硬めなんで早く食べないと明日はパサパサかも。



明日はお昼に出社だでねε=┌(;・∀・)┘ヴィアモールイッテコ♪