今日ビッグボーイ行って思ったんだけどカレー食べ放題って食べても2杯で止めたがいいと心に誓うことにしたわε=┌(;・∀・)┘クルシークルシー


ビンゴ5もまた超小当たりですが当てられるようになりました🎯



昨夜の穂の香乃湯の珍しい魚シシャモ💦




ちゃんと向き変えて頭の部分も入ってました💦

味は…ご想像どおりです♪


道の駅賤母で4~5時間かな💤


朝10時に半田市おろしですが渋滞しだしたので定価でノリノリ💃🚚💦10マンコエルゾッ



もう全部乗ってやりました🚚💦10マンコエルゾッ



阿久比インターまで🚚💦10マンコエルゾッ


また現場おろしですがダンプの出入りが激しいしなんか色々気分悪くてね💦



そして今日の積み込みは名古屋市港区から13時以降入場🚚💨


とりあえず藤前のトラステあたりで時間調整してから🚚💦ネスゴストコダッタ


イオンモール茶屋はトラック入れそうなんですがトラックいないんでバスのとこダメなんかな💦


この会社知っとるぞ🚚💦


たまにはどんどん庵もいいかもね♪


荷物はどんどん庵の近くで布団積んでなぜか明日はアマ◯ンへ🚚💦キライナンダヨナー

なんか全部受付はコンピューターでやって予約制で待ってる間腹へったからと外に出たらおろしたことになってドえらいことになるとか言ってました💦
受付しなおして夕方に回されるって。


とりあえず明日は予約も遅いんで家に帰ることに🚚💨

デリカのホイール色凄いよね💦

オバチャンでした💦





昨日竜宮城に行って来たでさε=┌(;・∀・)┘タマテバコアケチャッテサ



これでアメブロの皆さんに半額弁当ご馳走するからね( ・⊝・ )シシャモハナイヨナ

今日ビッグボーイに意気込んで行ったんですが


ほんとはサラダバーにしてオクラとコーヒーゼリー食べる積もりが店員さんがエライ黒毛和牛ハンバーグ勧めてきて

カレースープ食べ放題がプラス100円でいいですしさらに100円引きにしますからと言われ実質プラス0円とことですね~。

黒毛和牛ハンバーグのみらしいですけど。


もちろんステーキは魅力ですが~。

でもなんかあんまり今日はと言うかオクラとコーヒーゼリーのが食べたかったぐらいなのに


先に答え出しますが1プレートとサラダバーのセット780円をオッキーちゃんには1番お勧めします💦


で、なぜか黒毛和牛のカレースープ食べ放題セット💦


確かにハンバーグ美味しいんですがいい肉のハンバーグって中がジューシー過ぎると言うか凄く柔らかいことが多いような…。

若い頃はガストの今は亡き300グラムハンバーグが大好物で今でもハンバーグはナンバー1な気がしますね~♪食べたいわ~。

小さくなっても味は一緒なんだろうとは思いますけど。


カレー2杯目💦


3杯目💦


前回食べれなかった元を取ろうとしたのか3杯目で前屈みになるぐらい胃がパンパンになっちゃって💦

もう量食べれないんだなと💦来るまでにお菓子食べてはいますけど💦

コーヒーゼリー食べたかったのになんでこーなったんだろね(・∀・ ; )ツギガンバルワ


やっぱ本家だよね~♪


結局なんだかんだクリスタルキングが全部持っていきよったわ( ・⊝・ )マッチャンコエノビルヨナー