昨日は夜9時に積み上がって荷主がすいませんとか言ってましたが全線高速代出ちゃてねε=┌(;・∀・)┘タカラクジノガクヤシクテネ


航空便が積み上がり遅いのは普通なんでオッキーちゃん的には高速代出してくれればそれで普通かなと思いますが

今の会社は積み上がり遅いのはなんか神経質で夕方4時台に積み上がってないと電話かけてきて荷主に文句言いだしますね~。


だから時間の読めない引っ越しを一切受けないのは個人的にはありがたいです。

休息を取れるようにとの配慮だとは思いますが常総市やったらいつも睡眠時間4時間なんですが💦




談合坂サービスエリアでダウンして目が覚めたら4時💦


諏訪湖🚚💨


伊那あたりか🚚💨


山が長いよね~🚚💦オナジタカサダシ


恵那峡サービスエリアで小休憩🚚💦💩



奥美濃古地鶏ハムだってこれも美味しそうね~♪


ハムって奥が深いんだね~。


小牧インターのお約束渋滞🚚💦カクシンハンガオルゾ


一宮市おろしなんで一宮インターで🚚💨


朝イチ着いちゃいました🚚💦オハヨッ


こんなとこにトキが。


そして今日は東海市積みなんで一旦家に帰って時間調整🚚💦タダイマッ


昨日しくじっちゃってねε=┌(;・∀・)┘ツメンナライエヨナー



これでアメブロの皆さんに半額弁当ご馳走するからね( ・⊝・ )フタリニテルヨネ


ランクル買えますよーに🎯


今日は東海市で積んで普段は家に帰りますが今日は天気が荒れると言うことで山ルート危険かなとそのまま海側から行くことにしました~🚚💨







最近時々くるアピタ蒲郡店へ🚚💨カイモノスルカ


昨日しくじっちゃってねε=┌(;・∀・)┘バイガエシダーヨクワカランケド

ロト7まで買っといたんで全部1等なら16億1500万円で蒲郡市の財源が減るかもしれません💦
みずほ銀行でしたねっ💦


火曜特売ですね♪


新商品だ♪




なんか他にスーパー無いかなと検索したら



蒲郡駅綺麗ですね✨🎄✨


お洒落な帽子屋さんだ~♪


サンヨネが気になっちゃってね💦


中は明るくて広いですね~✨


名前からいくとスーパーヤマト的なスーパーかと思いきやバローとかと変わんない感じでした♪



なかなか良いスーパーで今回はピアゴの唐揚げ弁当食べてみたくなったんでスルーですが


タカキベーカリーはサンヨネが1番品揃え豊富じゃないかなと。


このラーメン屋はガツめしに載ってて昔から気になってたお店かと。


朝ごはんも買っときました~♪

ちょうど惣菜屋さんがシール貼りだしたんですが時間かかりそうだったんで弁当は定価で💦


なかなかな唐揚げ弁当かなと美味しかったですけどね~。





結局4秒でもミーアキャットが全部持っていきよったわ( ・⊝・ )32マンムリデスワ