皆さん今日も1日お疲れ様ですε=┌(;・∀・)┘ネタヨウイシテナクテサ



昨夜は西友で買い出して出発🚚💨



出発は遅いけどなんとか塩尻北インターまで頑張って走ろうと思ったら幅広トレーラーでね🚚💦サカミチ30㎞


後ろのトラックがあまりにもはみ出ちゃってね(・∀・;)ハンニンチャウヨー


登坂車線で少しずつしか捲らせてくれないもんだからすぐ後ろは渋滞🚚🚚🚚💦💦💦

なんとか塩尻市のセブンイレブンに到着してデジタコ休憩でなぜか追加~♪

なんかまた太ってるみたい💦



千曲川さかきパーキングだったかでダウン💤






今日は時々行く栃木県佐野市へ🚚💨




時間指定無いけど9時ぐらいに到着してすぐおろして帰りの荷物はまた常総市だろと思ってたらなんと埼玉県蓮田市から🚚💦


とりあえず寄り道せず向かっときましょう🚚💨


どこかで厄祓い考えてますがかなり強力なんで地元エリアで探そうかなと思います(ー∀ー;)アトクサレナインデ


渡良瀬川🚚💨


館林市内を抜けて🚚💨


122号線に出ました🚚💨


道の駅はにゅうって確か行ったことないし積み込みは13時以降なんで時間調整しましょう🚚♪


なんかお店は小ぢんまりと言うか1店舗しか無いようで。



おばあちゃんがなんか楽しんでたんで♪







はちみつカステラも買っとくべきだったかも。





かるめ焼きっとそんな好きじゃないとは思うけどどんな味だったか思い出すべく買ってみました~♪


いがまんじゅう初めて食べましたが赤飯なのかなと思ったけどちょっと違うかもしれないけど美味しかったですね♪



蓮田市で重たいテープがたくさん入ったバラケースを積み💦


今回はモラージュ菖蒲に寄ってみることに🚚♪ヒサシブリー


オーッちょっと待っててくれるε=┌(;・∀・)┘ビンゴ5クダサーイ



これでアメブロの皆さんに半額弁当ご馳走するね( ・⊝・ )コンシュウモヤバイワ


モラージュ菖蒲はフロア案内が少なくてどこに何があるかわかりづらくてフロアガイド持たないかんようだね。


ヨーグルトとか食べたいんでやっぱ弁当になりますね~♪


ヨークベニマル系と言うことはセブンイレブン系になるんかな?


食べたい弁当はあまり無くこのくず餅美味しそうで♪


1000円は無理だな~。


そう言えば電子レンジも無かったわ。


週末家で冷やして食べましょうか♪


白身フライはよくある普通な感じでした~。


このトラック止めたとこにあるニチ◯ンは前の前の会社でよくあちこちのニチ◯ンにバラ積みで重たいガスメーター?だったかな200ケースとかを1個ずつ担ぎこみでどこへ持って行っても誰1人手伝ってくれませんでした💦


どこが今ゲリラ豪雨なのかとかなんかわかるような気がしますね~🚚💨キタサイタマオオイヨ



そして先に今シャワーを浴びてから更新してます✏️

出来たばかりのスタンドだからかトラック多いんで空いてなかったけど入れる時に🛀



そしてこのスタンドは燃料入れに来るトラックは女性ドライバーがなんか多いですね~。

それも皆さん大型トラック💦

男より様になってるオーラ出てる女性運転手も。

オッキーちゃん見て鼻くそと思ってるでしょうね(・∀・;)デショーネ


なんか運転手見てたら懐かしのガールズロックBetty Blueの夢見る頃過ぎてが聴きたくなって女性のがロックな表現が上手だったりすることありますね~♪


こちらはACTIONの原曲。



4トンで悪戦苦闘してます( ・⊝・ )ハナクソデス