今日もまた料金所くぐってから袋井インターで寝坊しちゃってさ(ー∀ー;)カクシンハンネ



ブログやっつけなかんのかε=┌(;・∀・)┘ハラヘッタナ



昨夜はゲンキーで買い出し♪




おろしは東京都江東区と横浜市の神奈川区で明るくなっちゃったね🚚💦








最中詰め合わせはコスモスだったかな🚚💨



こんなとこで混むか🚚💦


これが嫌でさ~🚚💦


これが嫌でさ~🚚💦





なんとか7時30分に到着~🚚💦



朝9時前には1件目をおろし終わり🚚💦


イオン東雲で朝ごはん買い出し♪





K1で向かったけどなんか子安わかりにくいな🚚💦






美味しいなあんこ♪


数量の記載ミスのおかげで荷主が連絡くれず何気に3時間待たされました💦

なんか毎回癖があります💦


帰りの荷物は相模原市からで猛ダッシュ🚚💨💨💨




16号線も混むね~🚚💦


昼ごはんと宝くじ買いたいのに今日は買えず🚚💦エ~~~


LEGO積むとこですね~。


津久井湖🚚💨




今日は相模湖経由で今は大月市あたりを通過中🚚💨

今日買えない可能性あるなと思い昨日のうちにMEGAドンキで買っときました🎯



これでアメブロの皆さんに半額弁当ご馳走するね( ・⊝・ )アサ6ジカラオロセルヨダッテ